意外とわかりやすい♡男が【特別扱い】している女性への行動

意外とわかりやすい♡男性が【特別扱い】している女性への行動

2022.03.14 17:00
提供:ハウコレ

男性は特別だと思っている女性に対して、好意を気付いてもらいたくてする行動と自分をよく知ってもらおうとする行動をとります。

今回は、男性が特別だと思う女性にしかしない行動をいくつかご紹介していきます。是非、参考にしてみてください。

独占したがる

特別だと思っている女性を他の男性に近付けさせないために、少しでも一緒にいようとします。例えば、飲み会に女性が参加したときは、近くで見張るために自分も参加したり、わざわざ飲み会が終わる時間を聞いて迎えに行ったりします。

男性は独占欲が強く、特別な女性を取られたくなくて他の男性を警戒する行動を取ることがよくあります。


頻繁にデートに誘う

特別な女性ほど、男性は会いたい思いが強く、ご飯に誘ってみたり、ショッピングに誘うなど会う時間を増やそうとします。

また、会って自分のことをよく知ってもらいたいという思いもあり、今の関係をもっと進めるために頻繁にデートに誘うとするようです。


優先させる

友達と遊ぶ予定があっても、特別に思っている女性が体調を崩したりすると、予定をキャンセルしてすぐ駆け付けて看病してくれたり、特別に思っている女性が困っていたら、無理をしてでも助けようします。
大事に想うからこそ、自分のことより好きな女性を優先させるのです。


共感する

女性の話しは長いから聞きたくない、興味がない話しは聞かない男性も特別に思っている女性の話しはどんな内容でも、ちゃんと聞いて共感してくれます。

また、相談なども親身になって聞き、解決するまで一緒に考えてくれるなど、特別な女性に対しては誠意あるところを見せようと頑張る男性は多いです。


まとめ

男性は女性を特別に思う気持ちが強いほど、全力でアピールしたり、フォローしたり、好かれようと努力するものです。

また、特別に思う女性を特別扱いしない男性はいません。分かりづらくても、かならず特別な女性にだけしている行動はあります。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本命です♡男性からの「脈あり」サイン6選
    本命です♡男性からの「脈あり」サイン6選
    Grapps
  2. 大好きな証拠です♡男性が【好きな人】だけにする行動をチェック!
    大好きな証拠です♡男性が【好きな人】だけにする行動をチェック!
    ハウコレ
  3. もしかして…♡気になる彼と「両片思い」確定サイン
    もしかして…♡気になる彼と「両片思い」確定サイン
    Grapps
  4. 告白まで秒♡実は両思いの男性がとる行動5つ
    告白まで秒♡実は両思いの男性がとる行動5つ
    Grapps
  5. 好きなんだよ…男性が見せる【本命確定】の仕草3選って?
    好きなんだよ…男性が見せる【本命確定】の仕草3選って?
    ハウコレ
  6. もう、好きすぎる…!男性が本気で惚れた女性にとる5つの態度
    もう、好きすぎる…!男性が本気で惚れた女性にとる5つの態度
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  2. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  3. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  4. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  5. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  6. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  7. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  8. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  9. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事