【男の本音】男性が「また会いたい女性」だけにする行動

2022.03.14 19:15

合コンや街コン、マッチングアプリなどで知り合った男性って、1回限りの出会いで終わってしまうことも少なくないですよね。でも、実はあなたが気づいていないだけで、お相手の男性はあなたに会いたいサインをずっと送っているかもしれません。今回は男性が「また会いたい女性」にだけする行動についてランキング形式でご紹介します。

第1位…とにかく連絡しまくる

男性が「また会いたいな」「今度また一緒に遊びたいな」と思う女性だけにする行動といえば、やはり頻繁に連絡をとること♡

中でも「次の休みってひま?」「今月ってどこか予定ない日ある?」など、彼女のスケジュールについて伺う連絡を入れる男性が多いようです。また、恋愛に積極的な男性は、ストレートに「また〇〇ちゃんに会いたいな」と伝えることもよくあるのだとか。

第2位…SNSで接点をつくる

また会いたい!でも彼女の連絡先がわかんない!そんな男性陣はSNSで必死に彼女のアカウントを見つけて接点をつくろうとするそうです。

ただし、こういった行動はよっぽど会いたい女性に限るとのこと。「また会えたらいいな~」程度の女性はSNSで探す労力がもったいないらしく、そこまでには至らないようです。ですから、もしどこかで一度会った男性がその後SNSを通じて連絡をしてきたら、あなたに会いたいと思っている可能性が高いといえます♡

連絡先を聞いてくる、あるいは教えてくるようであれば次回のお誘いも期待できるでしょう。

第3位…自分の情報を伝える

「毎週土日休みだよ」「月に1回は〇〇に出かけてるよ」など、自分のスケジュールに関する情報を伝えてくるのも、また会いたい女性だけにする行動の1つです。

とくに奥手男性はこのような行動をすることが多く、彼女からの誘い待ちを期待している人も少なくないようです。というわけで、気になる男性からこんな行動をしていたら、自分から誘ってみるのもアリかもしれません♡

会う回数を増やして恋愛のチャンスを掴もう♡

男性と出会う機会があっても、それが1度きりの出会いになってしまっては意味がありません。相手がせっかくまた会いたい女性だけに見せるアプローチを仕掛けているなら、まずは彼の気持ちに気付いてあげることが大事。

今回の内容を見て、思い当たる節があった方はぜひお相手の男性に連絡をとってみましょう♩

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 意外とわかりやすい♡男性が【特別扱い】している女性への行動
    意外とわかりやすい♡男性が【特別扱い】している女性への行動
    ハウコレ
  2. 本命です♡男性からの「脈あり」サイン6選
    本命です♡男性からの「脈あり」サイン6選
    Grapps
  3. 【男の本音】可愛すぎて耐えれない!! 彼女の「カワイイ甘え方」
    【男の本音】可愛すぎて耐えれない!! 彼女の「カワイイ甘え方」
    fashion trend news
  4. 大好きな証拠です♡男性が【好きな人】だけにする行動をチェック!
    大好きな証拠です♡男性が【好きな人】だけにする行動をチェック!
    ハウコレ
  5. もしかして…♡気になる彼と「両片思い」確定サイン
    もしかして…♡気になる彼と「両片思い」確定サイン
    Grapps
  6. 【男の本音】本気で惚れたときだけに見せる「特別なサイン」
    【男の本音】本気で惚れたときだけに見せる「特別なサイン」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  3. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  4. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  5. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  6. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  7. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  8. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  9. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学

あなたにおすすめの記事