浮気願望あり…!?【おむすびの具材】で分かる!あなたの“恋愛奔放度”

【心理テスト】好きなおにぎりの具は?あなたの“恋愛奔放度”を診断

2022.08.15 02:00

「スリルのある恋をしてみたい」そう思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、簡単な心理テストをご紹介。おむすびの具材から、あなたの恋愛奔放度をチェックしていきます!

Q.次の4つのうち、1番好きなおにぎりの具はなんですか?

A:しゃけ
B:明太チーズ
C:ポークたまご
D:旬の限定具材

A:しゃけ

あなたの奔放度は10%という結果になりました。
おにぎりの具の中でも比較的定番といえそうな「しゃけ」。

そんな定番を選ぶあなたは、恋愛においても目移りをすることは少なそうです。
素敵な男性が目の前に現れたとしても、気持ちが浮つくことはなく、恋人との信頼関係を優先するのではないでしょうか。

1度お付き合いをはじめると、一途になる人が多そうです。

B:明太チーズ

「明太チーズ」を選んだあなたは、奔放度30%という結果になりました。
おにぎりの具としては変わっている印象の明太チーズを選んでいることから、恋愛においても素敵な人のことを目ざとくチェックする傾向にありそうです。

ですが、それは浮気とは違い好奇心からくるものや、話題についていくためなのでは?
その一方で、相手の男性に大きく心を揺さぶられたときには本気になってしまうこともありそうです。

C:ポークたまご

あなたの奔放度は70%という結果になりました。
「ポークたまご」というと、ボリューミーな印象を持つのではないでしょうか。

そんなボリュームのある具を選ぶあなたは、恋人がいたとしても素敵な人を見つけると積極的に近づいてしまうかも。
肉食系な要素が強く、ムード次第で浮気に発展してしまうこともありそうです。

D:旬の限定具材

季節ごとに楽しめる具材を選ぶあなたは、奔放度85%とかなり高めの結果になりました。
自分の中で固定された具材がないということは、新しいものを試してみたいという好奇心も旺盛といえそうですね。

その一方で、飽きやすいタイプでもあるかも。
とくに、恋愛において付き合いが長くなりマンネリを感じていると、ついついほかの男性に目移りしてしまいそうです。

本命のことをキープしつつも、素敵だと思った男性とはコミュニケーションを取りたいという気持ちがあるのかもしれません。

あなたの奔放度はどのくらいでしたか?

大切な人を傷つけないように、素敵な男性とのコミュニケーションを楽しめるといいかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. 【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    【恋愛心理テスト】異性からの「モテ度」を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    【心理テスト】あなたの“恋愛順調度”を診断 口紅の本数で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    【心理テスト】よくやるスマホゲームで診断!あなたの“今の幸福度”は?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    【心理テスト】男性が惹かれるあなたの内面を診断
    fashion trend news
  5. 【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    【心理テスト】あなたと「相性が良い男性の特徴」を診断 登りたい山でわかる!
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたが推しに「本当に求めていること」を診断
    【心理テスト】あなたが推しに「本当に求めていること」を診断
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  2. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  3. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  4. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  6. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事