恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

好きすぎてやばい…男性が本命だけにする「キス」3選

2022.01.28 21:00
提供:愛カツ

男性のなかには、たいして好きじゃない相手ともキスできてしまう人もいるもの。

本命だと思っていたのに、じつは浮気相手や遊びとしか思われていなかったらショックすぎますよね。

そこで今回は、男性が本命だけにする「キス」をご紹介します。

好きすぎてやばい…男性が本命だけにする「キス」3選

ゆっくりしたキス

「好きな子とはキスしているだけで満たされるんだよね。なので気付いたらキスだけで10分以上経っていることもしょっちゅうです(笑)

逆に興味がない子だと、キスの時間は少なくなるかも。それより早くやることやりたいし」(32歳男性/営業)

本命女性とは、キスするだけで十分な満足感が得られるもの。せっかくのラブラブタイムを長く楽しみたいようです。

もし彼がテキトーなキスばかりなら、「もっとキスがしたいな」とおねだりしてみましょう。

不機嫌になったり、いい加減な態度を取るなら、大切にされていない証拠かもしれません……。

ふざけながらキス

「大好きな彼女が目の前にいると、ちょっかいかけたくなっちゃいます。それでわき腹を触ったり、軽く頬をつねったりしがちです。

彼女には毎回『ちょっとやめてよ~!』って言われてますが、その時間が最高に愛おしくてたまらないんですよね」(28歳男性/接客)

本命キスはムード重視かと思いきや、意外とおふざけタイムが入るよう。

彼女のいろんな顔を見たくて、ついちょっかいを出してしまうのだとか。

彼女の反応がかわいくて、男性もキュンキュンしているのでしょう。

一方で下心満載の男子は、とにかく欲を満たすことしか考えていないため、とにかくガツガツいきがちなようです。

3.キスのおねだりをしてくる

「彼女からキスされると、めっちゃ萌えるんだよね。恥じらう顔もかわいい!それでキスのときはガラにもなくベタベタ甘えちゃっています」(25歳男性/アパレル販売)

好きな子からキスをされたら、最高にときめくもの。

そのため本命女性には、キスをおねだりして甘える男性も少なくないようです。

一方でただ身体目的の場合、そもそもキス自体に重点を置いていないもの。

キスは手抜きなのに行為中の注文は多いのであれば、本命扱いされていない可能性は高めかもしれません。

本命とのキスは大事にしてる?

本命女性が相手だと、キスだけじゃなくふたりの時間や空気感を楽しむよう。

そのためキスに集中するのはもちろん、ときには笑いも交えつつ、和やかな雰囲気になるようです。

ぜひ上記を参考に「愛のあるキス」を見極めてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【本命チェック】当てはまったら危険?! 彼の「本命」or「遊び」どっち?
    【本命チェック】当てはまったら危険?! 彼の「本命」or「遊び」どっち?
    fashion trend news
  2. かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」
    かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」
    愛カツ
  3. 本命確定!あなたに「マジ惚れ中」の男性の行動3つ
    本命確定!あなたに「マジ惚れ中」の男性の行動3つ
    Grapps
  4. 本命になるために!社会人男性が理想とする「恋人関係」は?
    本命になるために!社会人男性が理想とする「恋人関係」は?
    愛カツ
  5. あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ
    あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ
    愛カツ
  6. 遊びの恋は卒業!「都合のいい女」から脱却する方法3つ
    遊びの恋は卒業!「都合のいい女」から脱却する方法3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  2. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  3. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  4. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  5. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  6. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  7. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  8. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  9. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事