恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」

2022.01.27 21:00
提供:愛カツ

彼の心をしっかりと掴んで離さないようにするためには、彼にドキドキする瞬間やキュンとする瞬間を作ることが大切です。

とくに、キスした後はキュンとさせる絶好のチャンスです!

キスの後にはかわいらしさ全開の反応や表情で、彼をキュンとさせちゃいましょう♡

かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」

恥ずかしそうにはにかむ

「最近付き合い始めた彼女。普段はめっちゃ強がりなんですけど、キスしたあとにめっちゃ恥ずかしいって感じに急に変わって。そのギャップにやられてしまいましたね。

俺だけにこんな表情してくれるんかなと思ったら、なんか嬉しくないですか。彼女を手放したくないって本気で思ってます」(25歳男性/システムエンジニア)

彼の前だけで普段見せない表情になると、彼のハートを一気に掴めるでしょう。

キスしたあとに恥ずかしいと思ったら、自然体のままのあなたを見せても大丈夫です。

むやみにつくろったりするよりも、素直に照れたり恥ずかしがっているあなたを見れば、彼もあなたを一層愛おしくかわいいと思ってくれるに違いありません!

クシャッと笑う

「今の彼女なんですけど、キスしたあとめっちゃいい表情してくれるんです。クシャっとした笑顔で俺のことを見てくれて、俺のこと好きなんだなって実感できます。

ずっとこの笑顔を見ていたいなって、めっちゃ愛おしく思えるんですよ。ほんとかわいいです」(28歳男性/IT関係営業職)

キスしたあとには男性に対して、「嬉しい」や「好き」といった感情をしっかりと表現することが大切です。

笑顔を見せるだけで、言葉で言わなくても気持ちが伝わりますよ。

またそうすることで、男性も安心して自分に自信が持てるでしょう。

あなたのことをギュッと抱きしめたくなるはずです。

思いを込めた笑顔で、彼の胸を高鳴らせましょう!

とろんとした目で見つめる

「キスしたときの彼女の目がもういい意味でヤバい!目をとろんとさせちゃって、さらには甘えたような表情になって。そんな感じで見つめてくるとか、かわいすぎるでしょ!もう一回キスしたくなりますよ、あの目と顔はズルい」(26歳男性/飲食)

彼を夢中にさせてしまうのは、甘えた表情!

どういう表情かというと、見つめながら少し困った表情をすると上手にできますよ。

普段は見せない無防備な感じを出すと、男性はトリコになるでしょう。

ただ彼が見ていないと意味がありませんので、しっかりと彼を見つめることが大切です。

素直な表情を見せてみて♡

キスしたあとは、恥ずかしくて話せないということもありますよね。

でもそんなことは気にしなくても大丈夫!

彼とのキスが嬉しかった気持ちを素直に表現してみましょう。

今回紹介した表情は実践しやすいものばかり。

彼とのキスのあとにかわいらしさを見せれば、彼もキュンキュンしてあなたのことをもっと好きになってくれますよ♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. たまんない♡ 男性が喜ぶ「不意打ちボディタッチ」って?
    たまんない♡ 男性が喜ぶ「不意打ちボディタッチ」って?
    fashion trend news
  2. 可愛くてつい…突然キスしてくる男性の心理とは?
    可愛くてつい…突然キスしてくる男性の心理とは?
    恋学
  3. 【冬限定】思いきって♡男性が思わずキュンとする言動とは?
    【冬限定】思いきって♡男性が思わずキュンとする言動とは?
    愛カツ
  4. もう!撫で回したいっ! 男性が超悶絶する【女子の仕草】4選
    もう!撫で回したいっ! 男性が超悶絶する【女子の仕草】4選
    fashion trend news
  5. 男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?
    男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?
    愛カツ
  6. 心理学を元に実践♡「男性の記憶に残る」理想のキスの仕方
    心理学を元に実践♡「男性の記憶に残る」理想のキスの仕方
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    【漫画】「僕が君を女にしてあげる…」度が超えた発言にドン引き/モラ様との出会い#41
    恋学
  2. 「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    「この子とのLINE楽しすぎる」気になる彼と楽しくLINEを続けるコツ
    Grapps
  3. 「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    「次も絶対に行きたい…」気になる彼を“2回目のデート”で引き寄せるコツ♡
    愛カツ
  4. 綺麗でも「おばさんだな」と思われる女性の特徴9つ
    綺麗でも「おばさんだな」と思われる女性の特徴9つ
    恋学
  5. 【30歳からのモテ体質改造計画】20歳との違いと大人の魅力を伝授
    【30歳からのモテ体質改造計画】20歳との違いと大人の魅力を伝授
    恋学
  6. 合唱祭で“おしゃべりを止めない”ママ友集団!?先生が注意しても…⇒周りが面倒に感じる【NG行動】って?
    合唱祭で“おしゃべりを止めない”ママ友集団!?先生が注意しても…⇒周りが面倒に感じる【NG行動】って?
    Grapps
  7. 初孫を溺愛する義両親が家に来るも…妻「少しは気遣ってよ!」大激怒!?⇒「それはしんどいわ」引かれてしまう女性の行動
    初孫を溺愛する義両親が家に来るも…妻「少しは気遣ってよ!」大激怒!?⇒「それはしんどいわ」引かれてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 「居心地よすぎる…」男性がずっと話していたくなるテクニック
    「居心地よすぎる…」男性がずっと話していたくなるテクニック
    Grapps
  9. 客「アイスのスプーンってどこですか?」→店員「自分で探せよ」まさかの対応…!?しかし…→客「すごい態度だね」予想外の展開に…店員顔面蒼白!?
    客「アイスのスプーンってどこですか?」→店員「自分で探せよ」まさかの対応…!?しかし…→客「すごい態度だね」予想外の展開に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事