【漫画】会社やめたアラサー「あざとかわいい先輩の伝説」

2022.01.24 17:30

OLだった頃…社内一あざと可愛い先輩が退職することになり…

画像1:
出典:Instagram
画像2:
出典:Instagram
画像3:
出典:Instagram
画像4:
出典:Instagram

後にも先にも、退職日にこんなにお祝いが届く人はいませんでした…あざとパワーすごい…
次回の更新もお楽しみに!

画像:
【ftnアンバサダー】くりん イラストレーター。商品やサービスをマンガ・イラストレポートにするのが得意です。好きなことは、サウナと食べること。 instagram

関連リンク

関連記事

  1. 会社やめたアラサー「本当に羨ましい!? 事務職の真実」
    会社やめたアラサー「本当に羨ましい!? 事務職の真実」
    fashion trend news
  2. 福岡天神に新ホテル、全室バルコニー付&緑豊かな中庭やルーフトップバーでリフレッシュ
    福岡天神に新ホテル、全室バルコニー付&緑豊かな中庭やルーフトップバーでリフレッシュ
    女子旅プレス
  3. そんな、まさか!【ダイソー】の「100均コスメ」噂以上に優秀だった!
    そんな、まさか!【ダイソー】の「100均コスメ」噂以上に優秀だった!
    fashion trend news
  4. 私から振ったけど…元カレと「復縁する」ための方法3つ
    私から振ったけど…元カレと「復縁する」ための方法3つ
    愛カツ
  5. 疲れも吹っ飛ぶ!! 愛おしさ♡ 【癒し系彼女】の特徴4選
    疲れも吹っ飛ぶ!! 愛おしさ♡ 【癒し系彼女】の特徴4選
    fashion trend news
  6. なんかまとまらない! 丁度よく扱いやすい【ミディアムヘア】4選
    なんかまとまらない! 丁度よく扱いやすい【ミディアムヘア】4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『パパ、この人だあれ?』買い物中“夫の元カノ”に遭遇!娘の質問に夫は【最低な回答】!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    『パパ、この人だあれ?』買い物中“夫の元カノ”に遭遇!娘の質問に夫は【最低な回答】!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  2. 『孫を預かってあげる』子どもを預けた結果…義母の【衝撃行動】で夫婦が絶句!?⇒「やめて…」印象を悪化させるダメ行動
    『孫を預かってあげる』子どもを預けた結果…義母の【衝撃行動】で夫婦が絶句!?⇒「やめて…」印象を悪化させるダメ行動
    Grapps
  3. 「運命の相手がいた!」運命の出会いは【SNS】から始まる?!SNSで理想のパートナーを見つける方法
    「運命の相手がいた!」運命の出会いは【SNS】から始まる?!SNSで理想のパートナーを見つける方法
    Grapps
  4. 本命彼女にはしないって(笑)男性が【遊び相手】に見せる振る舞いとは
    本命彼女にはしないって(笑)男性が【遊び相手】に見せる振る舞いとは
    愛カツ
  5. 一軒家を購入する契約日。不動産屋でしっかり者の夫が【衝撃発言】!?⇒円満の秘訣?「妻を選んでよかった」と思う瞬間
    一軒家を購入する契約日。不動産屋でしっかり者の夫が【衝撃発言】!?⇒円満の秘訣?「妻を選んでよかった」と思う瞬間
    愛カツ
  6. つわりがひどくて早退した妻。帰宅すると“異変”に気が付き…「あれ…車は…?」⇒妊娠中、夫の浮気が判明したときにはどうすべき?
    つわりがひどくて早退した妻。帰宅すると“異変”に気が付き…「あれ…車は…?」⇒妊娠中、夫の浮気が判明したときにはどうすべき?
    愛カツ
  7. 弁当の“冷たいご飯”に激怒する夫。翌日、妻が【サンドウィッチを作った】結果…⇒結婚を後悔…【自己中な夫】の特徴
    弁当の“冷たいご飯”に激怒する夫。翌日、妻が【サンドウィッチを作った】結果…⇒結婚を後悔…【自己中な夫】の特徴
    愛カツ
  8. スーパーで焦って“卵を落として”ぐちゃぐちゃに→店員『預かっておくわね』その後レジで…『あれ?』⇒【予想外の出来事】に驚がく!?
    スーパーで焦って“卵を落として”ぐちゃぐちゃに→店員『預かっておくわね』その後レジで…『あれ?』⇒【予想外の出来事】に驚がく!?
    愛カツ
  9. 父から古い家を譲り受け…「自由に使ってくれていいから」半年かけて改装!→住みやすくなってきたある日…父「出ていってほしい」「え」
    父から古い家を譲り受け…「自由に使ってくれていいから」半年かけて改装!→住みやすくなってきたある日…父「出ていってほしい」「え」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事