恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ずっと一緒にいたい♡浮気性の男性が本命扱いする女性

2021.12.12 14:00
提供:愛カツ

浮気癖のある男性のほとんどは、当然ですが女性の扱いに慣れています。

「この子はこうすれば落ちるな」と考えながら接してくる落としのプロのような男性もいるのだとか。

逆にいえば、彼の「簡単に落とせる」センサーにフィットしない女性が、本気になりえる対象と言えるでしょう。

そこで今回は、浮気性の男性が本命扱いする女性の特徴をご紹介します。

ずっと一緒にいたい♡浮気性の男性が本命扱いする女性

何かに打ち込んでいる

浮気がちな男性が本気になる女性は、熱中している何かがある女性。

「俺より好きなことがあるわけ?」と嫉妬してしまうような何かを持っていると、彼は彼女の好きなことにやきもちを焼きだすのでしょう。

やきもちは、恋愛を燃え上がらせるスパイス。

趣味の時間よりも、彼と一緒にいたい!となり過ぎないように、あなたの好きなことも大切にしていきましょうね。

自分の気持ちに素直

浮気男は、相手を洗脳するように「今日は仕事だから」「愛しているのは君だけだから、信じてくれるよね」とささやき、女性が持つ「疑い」を一次的に麻痺させようとしてきます。

麻痺するときの状態って、自分の気持ちにフィルターがかかって、知らず知らずのうちに心に嘘をついてしまうもの。

本当は言葉だけじゃなくて態度で示してほしいのに、「彼がそう言うから」と、納得したフリをして心の叫びを封じ込めがちになってしまうものです。

ただ、「浮気男が本気になる彼女」は、自分の心にウソをつかずに生きていくタイプの女性。

「心に嘘をついてまでつき合わない」といういしが強い人こそ、愛されるのです。

このタイプの女性は「男性から大切にされていない」と思えば、ほかに行ってしまうフットワークのよさもあります。

浮気されずに本気になられやすい女性は、「自分の心」に忠実で、芯が通っている、ともいえる人なのです。

雑に扱われたくない意志がある

何度もドタキャンされたり、急な呼び出しを何度もされたり。彼に自分本位なことばかりされると悲しい気持ちになりますよね。

本気で愛される女性は、人として雑に扱われることを良しとせず、しっかりと思いを伝えます。

彼が雑に扱おうものなら「そういうのは嫌だな」と、きちんと彼に自分の気持ちを伝えて、都度、話し合うように促そうとする傾向があるもの。

「この子なら何をやっても大丈夫」と変に甘えられてからでは遅いです。

多少の度胸は必要かもしれませんが、やっぱり嫌なことは嫌と伝えて、話し合う。

そういう関係性を築ける女性が、選ばれる女性になるのでしょう。

我慢する関係はNG

浮気癖のある男性は、本命の彼女ができても何年か経つとまた浮気の虫がうずきだすこともあるかも。

一度でも浮気をされたら、許さない勇気と、上手に彼をコントロールできるだけの観察力や度胸を身につけましょう。

我慢しないで対等につき合える関係性を築けたらいいですね。

(なつくま/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本気だからこそ…男性が「本命の女性」にだけすること
    本気だからこそ…男性が「本命の女性」にだけすること
    愛カツ
  2. あなたにゾッコンな男性がする特別な行動3つ♡
    あなたにゾッコンな男性がする特別な行動3つ♡
    愛カツ
  3. これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」
    これってグレーな関係?じつは男性が出している「本命のサイン」
    愛カツ
  4. 浮気性の彼を一途にする5つの方法
    浮気性の彼を一途にする5つの方法
    カナウ
  5. じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?
    じつは脈あり!男性の分かりにくい「本命サイン」とは?
    愛カツ
  6. 浮気しやすい女性?自己肯定感が低いと「浮気」される3つの理由
    浮気しやすい女性?自己肯定感が低いと「浮気」される3つの理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    愛カツ
  2. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  3. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  4. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  5. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  6. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  7. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  8. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  9. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事