恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性メロメロ♡溺愛される女性の特徴

2021.11.14 22:00
提供:愛カツ

気になる男性や彼氏には、めちゃくちゃ愛されたいと思う女性が多いのではないでしょうか。

どうすればそんな女性になれるのでしょう。

今回は、男性に「溺愛する女性の特徴」を聞いてみました。

参考にして、素敵な愛され女性を目指しましょう。

男性メロメロ♡溺愛される女性の特徴

自分の気持ちをまっすぐ伝えられる

「彼女はきちんと気持ちを伝えてくれるから、いろいろと深く考えなくて済もので安心ですね。逆に、なに考えてるかわからない子は苦手かも……」(27歳男性/商社)

ときには駆け引きも、恋愛を盛り上げる大切な要素になるでしょう。

しかし、まっすぐストレートに気持ちを伝える女性のほうが、溺愛されやすいようです。

察してちゃんやかまってちゃんは疲れるという男性も。

考えや気持ちは、思ったときに口にするようにするといいかもしれませんね。

「ありがとう」を忘れない

「感謝されるともっと尽くしたくなりますよね。『ありがとう』をちゃんと言える女性が好きです」(31歳男性/不動産)

どんなに親しい間柄でも、感謝の気持ちは忘れずにいたいですね。

一緒にいるのが当たり前になると、「ありがとう」と改まって伝える機会が好きなくなってくる人もいるでしょう。

つねに感謝の気持ちを忘れず、「ありがとう」を伝えられる女性でいましょう。

自立している

「僕の彼女はすごく自立しているから、つい追いかけたくなります。愛情は感じるけど、完全には手に入らない感じがして……」(24歳男性/美容師)

男性は、追われすぎると逃げたくなる生き物なようです。

そんな男性に溺愛される女性は、彼を愛しながらも、きちんと自立している傾向があります。

ほどよい距離感を保つことで、お互いに心地のよさを感じることもあるのでしょう。

彼に依存しすぎず、自立した女性を目指しましょう。

いつも笑顔でいる

「彼女にはいつ会っても癒やされます。どんなときも笑顔で接してくれて、尊敬できる女性なんです」(29歳男性/医療)

男性が溺愛する女性は、癒やし効果があることがほとんど。

いつも笑顔だったり、気遣いができたり……。

笑顔や気遣い、明るくいることは、誰にでもできることではありません。

そんな一面を尊敬する男性もいるのだとか。

尊敬しあえる関係は理想的ですよね。

溺愛される女性を目指そう

男性に溺愛される女性には、いくつかの共通点があるようです。

彼らの心を上手に刺激しつつ、人としても尊敬できる……。

そんな女性を目指して、日々意識しながら行動してみてはいかがでしょうか。

(岡あい/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 喜ぶ顔が見たい♡男性が尽くしたくなる女性の特徴
    喜ぶ顔が見たい♡男性が尽くしたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【男の本音】ほっとけない…! 男性が「守りたくなる女性」の特徴♡
    【男の本音】ほっとけない…! 男性が「守りたくなる女性」の特徴♡
    fashion trend news
  3. 好きすぎて触れられない?男性が「手が出せない」女性の特徴とは
    好きすぎて触れられない?男性が「手が出せない」女性の特徴とは
    Grapps
  4. 彼女を裏切らない!誠実で「一途な男性」の特徴とは?
    彼女を裏切らない!誠実で「一途な男性」の特徴とは?
    愛カツ
  5. 忘れられねぇ…♡ 彼の記憶に残る【イイ女になる方法】
    忘れられねぇ…♡ 彼の記憶に残る【イイ女になる方法】
    fashion trend news
  6. 【溺愛確実♡】男性から「本命視される」女性の特徴3つ
    【溺愛確実♡】男性から「本命視される」女性の特徴3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事