恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の本音は果たして…?「イチャイチャするとき」に思っていること

2021.11.08 20:00
提供:愛カツ

大好きな人とのかけがえのない時間。とても幸せに満ち溢れていることでしょう。

そんなイチャイチャタイムに、相手がどんなことを考えているか気になることもあるかと思います。

そこで今回は、男性に「彼女とイチャイチャしているときに考えていること」を聞いてみました!

実際の声をご紹介していきます。あなたの彼ももしかしたら……?

男性の本音は果たして…?「イチャイチャするとき」に思っていること

俺のニオイ、大丈夫かな…?

「自分の体臭とか口臭は大丈夫かなっていつも考えちゃいます。ドン引きされたらショックじゃないですか」(26歳男性/公務員)

彼女とイチャイチャを楽しんでいる最中、男性のなかには体臭や口臭を気にしている人もいるようです。

どこか恥ずかしがっている様子が垣間見える男性には、ニオイについての心配が消える一言を言ってあげてみてください!

俺の彼女、マジでかわいいな…

「彼女とイチャイチャしてるときに考えてることは、かわいい!ってことだけですね。幸せでしかないです」(25歳男性/建設企業)

男性とイチャイチャしているときは顔と顔が近づくこともしばしば。

そんなシーンがいつ訪れてもかわいいと思われるように、メイクやヘアセットはしっかり整えておきましょう。

もちろんファッションにも気を遣うのも忘れてはいけません!洋服のシワや毛玉などにも細心の注意を払いましょう。

髪の毛、いい匂いだな…

「髪がいい匂いだな~ってことをずっと考えてます。彼女の匂いって癒されるんですよね」(28歳男性/広告代理店)

彼女とイチャイチャしている最中、女性の髪の匂いをチェックしている男性も多いよう。

サラサラの整ったヘアスタイルも重要ですが、匂いにも気を使うことを忘れないようしましょう。

男性の好みを考慮したいい香りのシャンプーやスタイリング剤を使って、イチャイチャタイムをより充実させてみるのもおすすめ♡

とにかく緊張する…!

「好きな人とイチャイチャしてるんだから変なこと言って嫌われたくないし、距離が近いとドキドするじゃないですか」(23歳男性/飲食店)

多くの男性から聞かれたのは、緊張するという意見。

やはり好きな女性とのイチャイチャシーンには、ドキドキしてしまうようです。

そんなときは、男性の緊張をほぐすためにやさしくほほ笑んだり、何気ない会話を提供したりして、安心できる雰囲気を作ってみてください。

もちろん、ラブラブモードをもっと盛り上げるために「好きだよ」とあなたの気持ちを伝えるのもおすすめです♡

2人の時間をもっと楽しもう

男性がイチャイチャしている最中に考えていることを知るだけで、より素敵な時間が過ごせるはず。

男性が安心できる言葉をかけたり、身だしなみや匂いに注意したりして、男性の心をもっと惹きつけましょう。

イチャイチャシーンは、お互いの距離をもっと縮めるチャンスですよ♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【男の本音】大人男性に聞いた!理想の「デート頻度」って?
    【男の本音】大人男性に聞いた!理想の「デート頻度」って?
    fashion trend news
  2. 彼女はムリかも…付き合うのをためらってしまう女性の特徴とは
    彼女はムリかも…付き合うのをためらってしまう女性の特徴とは
    愛カツ
  3. さらに愛深まる♡男性が彼女に求めていること4つ
    さらに愛深まる♡男性が彼女に求めていること4つ
    愛カツ
  4. 【男の本音】もうムリ! 男性の気持ちが【急に冷める原因】って?
    【男の本音】もうムリ! 男性の気持ちが【急に冷める原因】って?
    fashion trend news
  5. 【男の本音】あー好きすぎる…! 「溺愛される彼女」の特徴4選
    【男の本音】あー好きすぎる…! 「溺愛される彼女」の特徴4選
    fashion trend news
  6. 【男の本音】この子気が利く…! 男性が喜ぶ「女性の気遣い」って?
    【男の本音】この子気が利く…! 男性が喜ぶ「女性の気遣い」って?
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    愛カツ
  2. 家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    愛カツ
  3. パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    Grapps
  4. “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    愛カツ
  5. 職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    愛カツ
  6. アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  7. お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    愛カツ
  8. 義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    愛カツ
  9. 自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事