好きなコでもNG!男性が嫌う「ボディタッチ」とは!?

好きなコでもNG!男性が嫌う「ボディタッチ」とは!?

2021.11.01 20:00
提供:Grapps

好きなコでもNG...!男性が嫌う「ボディタッチ」とは!?

男性は女性に「ちょん」とボディタッチされるのが大好き...だと思っていませんでしたか?私もてっきり、男性の全員が全員触れば喜ぶ...そう勘違いしていました。なんなら、モテ技の1つだとも考えていました!
でも、ただ触ればいいってものじゃないみたいなのです(汗)好きなコでも「勘弁してほしい」と嫌な気持ちになってしまう、男性が嫌がるNGボディタッチというのが存在するみたい。それってどんなボディタッチなのでしょうか?

髪の毛へのタッチはNG!

NGボディタッチで多かった男性の意見としては、髪の毛へのボディタッチでした。母性本能が強い女性だと、酔っ払った時や、可愛い仕草を見た時など、ついつい「いい子いい子」と撫でたくなってしまう事もあるかもしれません。
でも、男性からすると「せっかく朝気合入れてセットしてきたのに、グチャグチャになっちゃう」と感じたり、「実は薄毛を隠すために、必死にセットしていた」なんて切実な男性もいたりします。
頭は男性の聖地だったりするので、気安く触るのはNGなのかも。

胸をグイグイ押し付けられるのはNG!

好きなコでもNG...!男性が嫌う「ボディタッチ」とは!?

好きな男性を「その気にさせたい!」と、ちょぴり勇気を出して体を張っちゃう女性も中にはいます。好きな人に腕を絡ませ、自分の胸をグイグイ押し付け強引アピールで、上目遣い。
この状態は男性からすると「据え膳食わぬは男の恥」状態なのですが、最近の男性は気が弱いのか、悟ってしまっているのか、あまり積極的に迫ってくる女性を見ると、逆に引いてしまうみたいなのです。
「ちょっとやりすぎじゃ・・・」「怖い」「裏がありそう」と、胸グイボディタッチを嫌う傾向があります。

男友達の前でのボディタッチはNG!

自分の男友達の前では、どんなに好きな子からボディタッチをされても真顔になってしまい、嬉しい反応ができないという男性が多いようです。男性は、プライドの塊。
特に自分の男友達の前だと、デレデレしている自分を見られるのが嫌だと感じて、「スッ」とした態度を取ってしまうみたいです。
男友達を紹介されたりみんなで一緒に居る時は、彼に触りたい気持ちがあってもちょっと我慢して、彼を立ててあげる努力をした方が、いい女として映り好かれやすくなるかもしれません。

股間やお尻へのボディタッチはNG!

「彼女ならいいですが、そうじゃないのに太ももやお尻をグイグイ触ってきた女の子がいたのですが・・・アレはなんなのでしょうか?」という、男性の意見が出ていましたが、酔っ払い勢い余って色仕掛けで攻め込んだ結果、男性に引かれてしまうケースもあるので注意が必要かも。
男性が全てエッチなことが好きだろうと考えて、相手の性格が読めないうちに激しいボディタッチに持ち込むと、嫌がられる事もあります。
普段はウェイウェイしていても、根は真面目でボディタッチはNGなんて男性もいるので、激しいボディタッチは相手をしっかり見てからにしましょうね。

しつこいボディタッチはNG!

好きなコでもNG!男性が嫌う「ボディタッチ」とは!?

女の子に触られるのは、基本的に嫌いじゃない男性は多いものの、しつこく触られるのは苦手・・・という意見も多いのです。
好きな彼にはいつまでも触れていたい、いつまでもくっついていたいと思うのが女性の心理ですが、男性はずっとベタベタされていると次第に「しつこいな...」という考えが沸いてきて、面倒くさいという思考に移っていくようです。
男性は、ちょっとを何回も...というボディタッチがお好みみたいですよ。

デート中、外での過度なボディタッチはNG!

男性でも、デート中はいつまでもベタベタしていたい人も中にはいます。でも、人によっては、手を繋ぐくらいで精一杯という男性もいるのです。

そういう男性にとって、デート中の過度のボディタッチのし過ぎは、ストレスになってしまうようです。
「周りの女性にけん制しているのか、それとも見せつけているのか...ずっとベタベタしてくる彼女に嫌気がさしてしまう」という本音がチラリ。やりすぎ注意という所でしょうか。

ボディタッチは、やればいいというものではないとお解かりいただけましたか?ここぞ!というタイミングで上手に使ってこそ、あざと可愛い恋愛の達人になれるのかも。自分の欲だけで、ベタベタとボディタッチをしまくるのは、大好きな人のご機嫌を損ねるので気をつけたいですね!

関連リンク

関連記事

  1. 男ウケ最悪…一瞬で「恋愛対象外になる」女性とは?
    男ウケ最悪…一瞬で「恋愛対象外になる」女性とは?
    愛カツ
  2. 彼女にしたくない…男性がドン引きする女性の特徴
    彼女にしたくない…男性がドン引きする女性の特徴
    愛カツ
  3. 女性が思う「めんどくさい男性」の特徴5つ
    女性が思う「めんどくさい男性」の特徴5つ
    恋学
  4. 【もう次はなしかな…】初デートで男性に嫌がられるNG言動4つ
    【もう次はなしかな…】初デートで男性に嫌がられるNG言動4つ
    愛カツ
  5. じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?
    じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?
    愛カツ
  6. もう付き合えない…男性が萎える「デートでのNG言動」とは?
    もう付き合えない…男性が萎える「デートでのNG言動」とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事