恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?

2021.10.23 17:45
提供:愛カツ

お互いの気持ちを確かめられるキスは、幸せになる最高なものですよね。

でもキスの仕方によっては、彼から「ちょっとやめてほしいかも……」と思われてしまう可能性が。

そこで今回は、男性が引いてしまう彼女のキスをご紹介します。

じつはやめてほしい…男性が引いてしまう彼女のキスって?

いきなりの情熱的なキス

「最初から激しくされるとビビるよね。欲求不満だったの?って思っちゃうし。そのへんの加減は男に任せてほしい」(28歳/商社)

彼への思いが先走ってしまい、ついついキスの序盤から飛ばしすぎてしまう人もいるのでは?

しかし彼もそこまでの気持ちに達しているかはわかりません。

もしかしたら「いきなりガツガツ来られても引いちゃうんだけど……」と逆に彼をゲンナリさせてしまうかも。

相手の様子を見つつ、徐々にキスも深めていくようにしましょう。

ずっと目を開けている

「キスの最中ふと目をあけたら、彼女が俺の顔をガン見していた!変な恐怖感に襲われました……」(27歳/アパレル)

相手のキス顔を見たいわけじゃなく、ただ無意識に目を開けてしまうという人もいるでしょう。

でも彼女がずっと目を開けてキスをしていたことを知ったら、やっぱり彼は少し怖くなってしまうはず。

もちろん「見られた方が興奮する」という男性もいるでしょうが、とりあえずはキスの最中は目を閉じていたほうが無難でしょう。

キツツキみたいなキス

キツツキみたいなキス

「チュッ、チュッと音を鳴らしながら小刻みにキスをしてくる子がいた。あまりキスに集中できなくてイライラしちゃいました」(24歳/製造)

音を出してキスをしたほうが、彼がドキドキしてくれると思っている人もいるはず。

でもそれはあくまで不意に出てしまった音だから良いのであって、わざとらしいものには惹かれません。

また短いフレンチキスをしつこくくり返すのも、ウザいと思われてしまう可能性が……。

なるべく「キツツキキス」は控えるようにしましょうね。

顔を舐めてくる

「興奮した彼女に顔までなめられたときはビックリした。唾液がベトベトして気持ちが悪いし、ちょっとクサかったです」(30歳/営業)

犬や猫などの動物がやったら素直にかわいいと思えるこの仕草も、彼女にやられるとドン引いてしまうとの声が。

愛情表現も難しいですが、スキンシップとしてなら首や耳筋にいったほうがまだ自然な流れなのかも?

彼の気持ちを置いてけぼりにしないであげて

ひとえにキスといっても、その人の性格が出るもの。

彼に心地良いと思ってもらえるようなキスを目指しましょう!

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もう付き合えない…男性が萎える「デートでのNG言動」とは?
    もう付き合えない…男性が萎える「デートでのNG言動」とは?
    愛カツ
  2. オカン化しちゃってる?恋愛に逆効果な尽くし行動4つ
    オカン化しちゃってる?恋愛に逆効果な尽くし行動4つ
    Grapps
  3. マジで引くわ…下品に見えるの「行動・発言・見た目」とは
    マジで引くわ…下品に見えるの「行動・発言・見た目」とは
    恋学
  4. これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは
    これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは
    愛カツ
  5. もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選
    Grapps
  6. 次はないかな…男性が一緒にいてもつまらない女性とは
    次はないかな…男性が一緒にいてもつまらない女性とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    Grapps
  2. 家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    愛カツ
  3. 妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    愛カツ
  4. 就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    愛カツ
  6. 結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    Grapps
  7. 結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    愛カツ
  9. 最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    gooランキング

あなたにおすすめの記事