「インテリアに馴染むかも!」セリアの“スマホスタンド”は見た目も優秀って噂。

「インテリアに馴染むかも!」セリアの“スマホスタンド”は見た目も優秀って噂。

2021.10.20 14:35

優秀アイテムが集まるセリア。今回はそんなセリアの「スマホスタンド」をご紹介していきますよ♪100均マニアの「100均マガジン節約プチプラダイソーセリア」さんがおすすめしている商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

セリアの「スマートフォンスタンド」がかわいすぎる…!

スマートフォンスタンドクマ
Instagram

今回ご紹介していく「100均マガジン節約プチプラダイソーセリア」さんのおすすめは「スマートフォンスタンド」です。かわいらしいくまさんですが、ほんとうにスマホのスタンドなの!?と思った人もいるのではないでしょうか。紹介主の「100均マガジン節約プチプラダイソーセリア」さんも「え?!これがスマホスタンド?」とコメントするほど!

手足が曲がる…!

スマートフォンスタンドクマ
Instagram

このスタンド、腕と足が曲がるんです…!スタンドとしてだけでなく、お人形としても活躍してくれそうな…♡

角度も自由に変えられます♡

スマートフォンスタンドクマ
Instagram

自由に動かすことができるので、角度も自由に調節できちゃうんです!しっかり役目も果たしてくれるなんて、優秀すぎですよね!

見ているだけで癒される…♡

スマートフォンスタンドクマ
Instagram

スマホスタンドとは思えない見た目になっているので、使っているときもいないときも癒されちゃいますよね♡頑張っている手が愛おしい♪「100均マガジン節約プチプラダイソーセリア」さんは投稿で「かわいいスマホスタンドを探している人はぜひ」とコメントしていましたよ♪

セリアのスマホスタンド、見つけたらGETして♡

スマートフォンスタンドクマ
Instagram

今回は「100均マガジン節約.プチプラダイソーセリア」さんおすすめの、スマホスタンドをご紹介しました♡まだGETできていない人は、チェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100均マガジン節約プチプラダイソーセリア(@100kin_mag)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連リンク

関連記事

  1. 「隙間もキレイに!?」ダイソーの“曲がるブラシ”はかゆい所にも手が届く…!
    「隙間もキレイに!?」ダイソーの“曲がるブラシ”はかゆい所にも手が届く…!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「いろいろ便利すぎるって噂♡」セリアの“優秀スタンド”にマニアも唸る!?
    「いろいろ便利すぎるって噂♡」セリアの“優秀スタンド”にマニアも唸る!?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「隠れた名品って噂♡」セリアの”ソフトライナーケース”ならぴったり収納が叶うかも!?
    「隠れた名品って噂♡」セリアの”ソフトライナーケース”ならぴったり収納が叶うかも!?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「使い道たくさん!」ダイソーの“スマホスタンド”は一つは持っておくと便利かも!?
    「使い道たくさん!」ダイソーの“スマホスタンド”は一つは持っておくと便利かも!?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「無限に使える!?」ダイソーの“壁紙用テープ”が優秀すぎるらしい♡
    「無限に使える!?」ダイソーの“壁紙用テープ”が優秀すぎるらしい♡
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「この発想はすごいかも!」セリアの“高機能付箋”がかしこいと噂になってるらしい!?
    「この発想はすごいかも!」セリアの“高機能付箋”がかしこいと噂になってるらしい!?
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. チャールズ国王 アーチー王子の誕生日を電話で祝福か…メーガン妃を避けるためビデオ通話には難色
    チャールズ国王 アーチー王子の誕生日を電話で祝福か…メーガン妃を避けるためビデオ通話には難色
    東スポWeb
  2. 【エボリューション】鈴木秀樹が洋菓子持参で表敬訪問 ChiChiとZONESに「道場に行っていいですか?」
    【エボリューション】鈴木秀樹が洋菓子持参で表敬訪問 ChiChiとZONESに「道場に行っていいですか?」
    東スポWeb
  3. 【ALL TOGETHER】高橋ヒロム 被災地・能登半島での無料興行提案「力を与えたいじゃないですか」
    【ALL TOGETHER】高橋ヒロム 被災地・能登半島での無料興行提案「力を与えたいじゃないですか」
    東スポWeb
  4. 【ALL TOGETHER】ノア拳王が新日本の藤田晃生に完勝「ノアの若手たち、藤田みたいにかみついてこいよ」
    【ALL TOGETHER】ノア拳王が新日本の藤田晃生に完勝「ノアの若手たち、藤田みたいにかみついてこいよ」
    東スポWeb
  5. モデル桃 Mコレクショングランプリ受賞「全部は出し切れなかったけど楽しめました」
    モデル桃 Mコレクショングランプリ受賞「全部は出し切れなかったけど楽しめました」
    東スポWeb
  6. 峰竜太の息子・下嶋兄 海老名美どりの過保護ぶり明かす「LINEが20~30件来ます」
    峰竜太の息子・下嶋兄 海老名美どりの過保護ぶり明かす「LINEが20~30件来ます」
    東スポWeb
  7. 日本ハムが逆転 二回に一挙3得点 松本剛の犠飛、水野の適時三塁打、郡司も適時打
    日本ハムが逆転 二回に一挙3得点 松本剛の犠飛、水野の適時三塁打、郡司も適時打
    デイリースポーツ
  8. DeNA・筒香 復帰初打席は一球も振らず四球 チームの逆転呼ぶ 守りでは最初の打球処理で大歓声
    DeNA・筒香 復帰初打席は一球も振らず四球 チームの逆転呼ぶ 守りでは最初の打球処理で大歓声
    デイリースポーツ
  9. 仏の飯尾和樹がM1王者にマジ怒り 執拗ガヤに「やりづらくすんなよ」尻蹴り「じゃあお前がやってこい」
    仏の飯尾和樹がM1王者にマジ怒り 執拗ガヤに「やりづらくすんなよ」尻蹴り「じゃあお前がやってこい」
    デイリースポーツ芸能

あなたにおすすめの記事