【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたも知らない「本当の自分の長所」って?

【心理テスト】あなたも知らない「本当の自分の長所」を診断

2022.10.30 18:32
提供:MOREDOOR

誰にでも無意識のうちにしている行動や価値観があるものです。
あなたは本当の自分の長所に気づいていますか?

直感で選んで導き出される、あなたも知らない本当の自分をチェックしてみましょう。

Q.あなたは一人で旅をしています。 誰もいない電車に乗っていると、一人の外国人がやってきてあなたに話しかけました。 「こんにちは!」のあと、何と言ったでしょうか? 次の中から直感で選んでください。

A:〇〇駅には停まりますか?
B:あなたはどこへ行くのですか?
C:日本はいい国ですね!
D:日本語ではなかったので何と言ったかわからなかった

A:〇〇駅には停まりますか?

あなたも知らない本当のあなたの長所は「思慮深さ」です。
日頃から気配り上手で、相手の立場に立って物事を考えられるあなた。

あなたが当たり前だと思っているその優しさは、決して誰でも真似できるものではありません。

B:あなたはどこへ行くのですか?

あなたも知らない本当のあなたの長所は「パワフルさ」です。
いつもバイタリティーにあふれ、前向きでエネルギッシュなあなた。

楽天的なその考え方が、周りの人を明るい気持ちにさせています。

C:日本はいい国ですね!

あなたも知らない本当のあなたの長所は「リーダーシップ」です。
大胆な行動力と人を惹きつけるカリスマ性を兼ね備えているあなた。

うまく周囲を巻き込みながら、事を成し遂げていく力をもっています。

D:日本語ではなかったので何と言ったかわからなかった

あなたも知らない本当のあなたの長所は「意思の強さ」です。
一度やると決めたらあきらめずに、何が何でも最後までやってのけるあなた。

他者に流されずに信念を貫く姿勢は、あつい信頼関係を築いていきます。

あなたも知らない「本当の自分の長所」をチェックしました。
あなたにとって当たり前になっているような出来事が、一番の長所なのかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたが「ついハマってしまう相手」を診断
    【心理テスト】あなたが「ついハマってしまう相手」を診断
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの恋愛は慎重?全力?「落ちてるゴミの対応」で診断
    【心理テスト】あなたの恋愛は慎重?全力?「落ちてるゴミの対応」で診断
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】あなたの“自分大好き度”を診断 かなりナルシスト!?
    【心理テスト】あなたの“自分大好き度”を診断 かなりナルシスト!?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?
    【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの嫉妬の対象を診断
    【心理テスト】あなたの嫉妬の対象を診断
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】あなたの“疲れレベル”診断 ストレスたまってるかも…
    【心理テスト】あなたの“疲れレベル”診断 ストレスたまってるかも…
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事