恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

下心丸見え!「遊び目的」の男性が送るLINEの特徴

2021.10.03 19:30
提供:愛カツ

遊び相手としか思っていない女性に対しては、LINEの内容も変わってくるもの。

そんな男性に捕まってしまうと、都合よく扱われた結果、あなたが傷つく可能性があります。

そこで今回は、「遊び目的の男性が送るLINEの特徴」をご紹介します。

下心丸見え!「遊び目的」の男性が送るLINEの特徴

下ネタが多い

会話の中にやたらと下ネタが多くなるのは、遊び目的の男性が取りがちな言動のひとつ。

遊び相手の女性と話しているときには、いやらしいことばかり想像しているのか、自然と下ネタを発してしまうのでしょう。

また、ちょっと卑猥なことを言ってみて、どういった反応を示すのか、あなたの動向をうかがっている可能性もあります。

ノリノリで下ネタを一緒に楽しんだりしたら、「軽そうだな」とか「イケるかも」などと思われてしまうかもしれないので気を付けて。

家に呼びたがる

「今からウチで飲まない?」「うちの犬、見に来る?」「新しいゲーム買ったからやりに来ない?」。

こんな風に、何かしらの理由をつけて家に呼ぼうとすることが多い男性には要注意です。

みんなで集まったりするならまだしも、2人きりで部屋で遊びたがる男性は、体目的の可能性があります。

だからこそ、軽い気持ちでそういった誘いに応じてしまうと、後悔することにもなりかねませんよ。

深夜に呼び出す

深夜に呼び出す

「今から飲もうよ」などと、深夜にお誘いLINEを送ってくることが多い男性も、体目当てであなたのことを見ているかもしれません。

お酒に酔い、そういう気分になったので、LINEを送っている可能性もあります。

たとえ相手が気になる男性であったとしても、こういった誘いに簡単に応じてしまうと、都合のいいように利用されてしまうでしょう。

あなたのことが本気で好きなならば、男性も深夜にいきなり呼び出したりはしないはずですよ。

パーソナルなことは隠そうとする

自分からは色々と聞いてくるくせに、あなたが質問をした際にはなんとなく言葉を濁してかわそうとする。

そんな男性は、あなたに「詳細」を知られたくないという思いがあるのかもしれません。

とくに、自宅の場所や勤め先など、パーソナルな情報を隠そうとするのなら、あなたを遊び相手にしようとしているのかも。

はっきりしないあやしい部分があるのなら、そこが明確になるまでは深入りはしないほうがいいですよ。

こんなLINEを送ってくる男性には気を付けて

自分勝手なLINEばかりを送ってくる男性は、あなたを本命相手としては見ていないのかもしれません。

そういった男性のうまい言葉に乗せられると、悲しい思いをすることにもなるので気をつけてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ
    都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ
    愛カツ
  2. 男性に「返信したくない…」と思われてしまう残念LINEって?
    男性に「返信したくない…」と思われてしまう残念LINEって?
    愛カツ
  3. ダメ男にねらわれる「押しに弱い女性」の決定的な特徴3つ
    ダメ男にねらわれる「押しに弱い女性」の決定的な特徴3つ
    愛カツ
  4. いい感じだったのに…! 男性が一気に冷める「LINEの返信」
    いい感じだったのに…! 男性が一気に冷める「LINEの返信」
    fashion trend news
  5. 「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動
    「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動
    マイナビウーマン
  6. その片思い、やめた方がいいかも…遊ばれているサインとは
    その片思い、やめた方がいいかも…遊ばれているサインとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事