プールデートの帰りに…胸キュン必至な「夏のキスの思い出」vol. 2

2021.10.02 07:00
提供:Googirl

思い出すだけでドキドキしてしまうキス。特に“夏のキス”って印象に残りやすいもの。夏ならではのシチュエーションも相まって、甘酸っぱい記憶として心に刻まれるようです。そこで今回は「胸キュン必至な“夏のキスの思い出”」をご紹介。こんなキスをされたら一生忘れられないかも!?


海やプールで…


・「はじめて海デートをしたとき。レジャーシートの上で2ショットを撮ろうとしたら、彼が不意打ちで頬にチュッとしてきた。普段そんなことをするタイプじゃないので、余計にドキドキしました」(30代/接客)


・「彼と大きいスライダーがあるプールへ行くことに。プールデートは本当に楽しくて、ふたりで1日中大はしゃぎ! でもたくさん遊んで疲れてしまい、帰りのバスでついウトウト……。そしたら彼が私の顔を覗き込んで、いきなりキスしてきました。
ビックリして目を開けたら、『起きてたの?』と彼がちょっぴり照れくさそうにしていた。窓から夕焼けが差し込んできて、すごくロマンチックでした」(20代/アパレル)


▽ 夏ならではの海やプールデート! 純粋に楽しいのはもちろんですが、彼女の水着姿にドキッとした彼が、いつもより大胆な行動をとることもあるみたい。こんなサプライズがあるだけで「今年はいい夏だったな」と思えそうですね。


次回も「夏のキスの思い出」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. キュンが止まらない!男性が「ドキドキする」キス3選
    キュンが止まらない!男性が「ドキドキする」キス3選
    Grapps
  2. 心が弱っていると…「本命以外にキス」する男性の心理vol. 4
    心が弱っていると…「本命以外にキス」する男性の心理vol. 4
    Googirl
  3. お祭りでコッソリ…胸キュン必至な「夏のキスの思い出」vol. 1
    お祭りでコッソリ…胸キュン必至な「夏のキスの思い出」vol. 1
    Googirl
  4. 人が見てない隙に…一生忘れられない“自分史上最高のキス”vol. 1
    人が見てない隙に…一生忘れられない“自分史上最高のキス”vol. 1
    Googirl
  5. スリルを楽しんでいるだけ…「本命以外にキス」する男性の心理vol. 3
    スリルを楽しんでいるだけ…「本命以外にキス」する男性の心理vol. 3
    Googirl
  6. 初々しさが…可愛い♡男性のキュンが加速する「下手なキス」の特徴
    初々しさが…可愛い♡男性のキュンが加速する「下手なキス」の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  2. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  3. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  5. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  6. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  7. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  8. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  9. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事