【心理テスト】お気に入りのトップスで診断! あなたが目指すべき“愛されキャラ”は?

2021.09.17 17:28
提供:Googirl

大好きな彼から誰よりも愛されたい、ときっと思いますよね。でも現実には照れたり、恥ずかしさがあって、なかなかその気持ちを素直に出すのが難しいかもしれません。でも大丈夫、あなたの中の“愛されキャラ”を全面に押し出していけば、きっと彼も振り向いてくれるはず。そんなキャラを心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: あなたが最近よく着ているヘビロテのトップスはどんなもの?



A: シンプルな白いTシャツやブラウス
B: 飽きのこない、ボーダーライン
C: 透け感のあるレース素材を使ったもの
D: クールな黒のノースリーブ


回答は…

Aを選んだあなたは、

シンプルな白のトップスを選んだあなたはいつでも自然体で、やさしい笑顔を見せていることでしょう。そんなあなたのことを男性は“守ってあげたい”と内心強く思っているはずです。
あなたの愛されキャラは“プリンセス”タイプ。自分であれこれ悩まなくても自然と異性を引き寄せやすいので、その中から気に入った彼にうまくリードしていってもらうのが一番。どんなときも朗らかな笑顔で、焦りを見せないことが肝心です!


Bを選んだあなたは、

ボーダー柄を選んだあなたはボーイッシュなタイプで、さばさばした性格。恋愛については積極的に“モテ”を狙っていくほうではないでしょう。浮ついた関係は求めていないし、恋人にはしっかり地に足のついた人を選びます。
そんなあなたの愛されキャラは彼のことを色めがねや偏見で見たりせず、ありのままに受け入れ、仲間意識を育む“ソウルメイト”タイプ。誰よりも信頼できるパートナーとして、手放せない存在となるでしょう。


Cを選んだあなたは、

レース素材のトップスを選んだあなたは大人女子としての自覚があり、なおかつ自分を魅力的に見せようという意欲の高い人。普段からオシャレやメイクもよく研究し、自分の見せ方をよく知っています。
恋愛ではよくモテますが、ダメンズも引き寄せやすいので要注意! あなたの愛されキャラは“エレガントなお姉さん”タイプ。大人としての余裕と包容力で彼をやさしく癒やしてあげることで、ますます愛される女になっていけます。


Dを選んだあなたは、

黒のノースリーブを選んだあなたは、クールさとセクシーさの混在した不思議な魅力で男たちを虜にしていきそう。一見男なんていなくても生きていけるという強さがありますが、ふとした瞬間に子猫のように甘えるような仕草をしたりと恋の駆け引きもなかなか巧みです。
愛されキャラは一筋縄ではいかない“小悪魔”キャラ、ちょっとツンデレなくらいが丁度いいし、ワガママっぷりを発揮しても、彼に受け入れてもらえそうです。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】お仕事バッグで診断! あなたが選ぶべき結婚相手のタイプは?
    【心理テスト】お仕事バッグで診断! あなたが選ぶべき結婚相手のタイプは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】時計の針が示す時刻で診断! あなたは誰に思われている?
    【心理テスト】時計の針が示す時刻で診断! あなたは誰に思われている?
    Googirl
  3. 【性格心理テスト】日本犬診断 あなたの魅力がわかる!
    【性格心理テスト】日本犬診断 あなたの魅力がわかる!
    カナウ
  4. 【心理テスト】好きなアクセサリーで分かる!あなたの運命の人の特徴
    【心理テスト】好きなアクセサリーで分かる!あなたの運命の人の特徴
    カナウ
  5. 10個の質問に答えて探る! あなたの“恋愛ストレス耐性”はどれくらい?
    10個の質問に答えて探る! あなたの“恋愛ストレス耐性”はどれくらい?
    Googirl
  6. 【心理テスト】好きなAPPLEはどれ?選んだ文字でわかる!あなたの「隠れた芸術的才能」
    【心理テスト】好きなAPPLEはどれ?選んだ文字でわかる!あなたの「隠れた芸術的才能」
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事