実は男性も待ってる!男心をくすぐるキスの誘い方4選

実は男性も待ってる!男心をくすぐるキスの誘い方4選

2021.09.15 20:00
提供:Grapps

実は男性も待ってる!男心をくすぐるキスの誘い方4選

キスをしてほしくなったとき、誘い方に悩んだことはありませんか? 思い切って誘ってみたものの、断られてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。今回は、男心をくすぐる上手なキスの誘い方を紹介します。

二人きりになれる場所に連れていく

誰もいない場所に誘い出し、二人きりになることでキスを自然な形でおねだりすることができます。

男性の中には、恥ずかしくて周りに人がいるとキスができない人もいるので、静かな場所に連れていくことが大事です。奥手な男性は、二人だけの空間になることで、大胆になることも珍しくありません。

キスをして欲しいときは、まず二人っきりになれる人気のない場所に連れて行くと、成功率が上がります。

沈黙して見つめる

キスをするためには、ムードも大切です。会話が盛り上がっても、キスにまで発展しないというのは、ムードがないのが原因かもしれません。

キスを誘うときは、黙ってじっと男性を見つめると、良い雰囲気に持っていくことができます。勘の良い男性ならば、女性のキスをしたい気持ちに気付くでしょう、

また、この時に上目遣いにするととても効果的です。目が合った瞬間に見つめることで、違和感なくキスを誘うことができます。

ギュッと抱きしる

女性からギュッと抱きしめられることで、男性はダイレクトに愛情を感じます。突然体を密着させられると、愛情が湧いてきて、思わずキスをしたくなります。

正面から抱きついたり、バックから抱きつくでもいいでしょう。じっくりと時間をかけるハグだと、愛情を強く感じさせます。

大好き!という女性の気持ちが伝わって、それに応えたくて男性はキスをしたくなるのです。

唇アピールをする

男性がキスをしたくなるように、唇をアピールすることも上手な誘い方の一つです。

男性の前で唇を触ったり、リップを塗ることで視線が自然に口元にいきます。柔らかくて艶やかな女性の唇に注目することで、キスを意識するようになるのです。

唇アピールは、大胆なスキンシップが苦手な人にも向いています。唇に触るだけでキスを意識させることができるので、奥手な女性にはうってつけです。


キスをしたいときは、男性からしてくれるのを待つだけでなく、自分から誘うことも大事です。大切な女性から誘われると、男性も相手の気持ちに応えたくなります。

キスは、お互いの気持ちを確かめ合う大切なスキンシップです。素敵なキスをして、より親密な関係を作っていきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?
    もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?
    Grapps
  2. 男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?
    男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?
    愛カツ
  3. これされたらもう…♡彼女との「キス」で男性が興奮すること
    これされたらもう…♡彼女との「キス」で男性が興奮すること
    Grapps
  4. 絶対落とす♡ あざと女子御用達のキュンテク4選!
    絶対落とす♡ あざと女子御用達のキュンテク4選!
    fashion trend news
  5. 「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    Grapps
  6. ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  2. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  3. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  4. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  5. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  7. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  8. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事