もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?

もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?

2021.09.15 12:00
提供:Grapps

もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?

ふたりの距離を一気に縮めてくれるキスは、いくつになっても特別なもの。特に大好きな彼女からのキスには、男性陣も喜びを隠せないようです。

そこで今回は「彼がメロメロになった『悶絶キス』」をご紹介します。

おねだりをしたら…

・「僕のほうからキスのおねだりをしたら、恥ずかしそうに頬にチュッとしてくれた。『ここにして』と唇をさしたら、顔を真っ赤にしていました。もうかわいすぎて、気付いたらガッツいてしまいましたね」(33歳/金融)


キスのおねだりをしてくる男性は、ほぼ100%彼女の恥ずかしがる顔が見たいもの。だからこそ、ドンピシャなリアクションには興奮が高まるようです。お互いの愛情を深めるためにも、ノリよく甘い時間を満喫することは大事ですね。

思いっきり抱きついてキス

もうたまらないんですけど…!彼がメロメロになった「悶絶キス」って?

・「ベタではありますが、俺に思いっきり抱きついたあと、上目遣いでキスされるとたまらない。仕事のストレスが一気にふっ飛んで、オフモードになりますね。柄にもなく俺も彼女に甘えてしまいます」(30歳/通信)


ハグには、ストレス軽減効果があるもの。そのためキスの前にハグをすると、よりリラックスできるようです。受け身ばかりではなく、たまには女性から彼を大きな愛で包み込んでみましょう。彼が甘える貴重な姿が、見られるかもしれませんよ。

ふざけていたのに、キスになると黙ってしまう

・「彼女との交際歴は長く、もはや家族のような関係です。でもどんなにふざけていても、『そういう雰囲気』になるとちゃんと恋人同士になるんですよね。俺からキスをすると照れる彼女が、最高に愛おしいです」(34歳/商社)


交際が長くなるほど、“常にラブラブ”も難しくなりますよね。お互いがゾッコンというより、徐々に自然体になるケースがほとんどでしょう。とはいえ、恋人同士のスキンシップも忘れてはいけないもの。特にいつもは強気なのに、キスになると照れる彼女には萌えるのだとか。普段とのギャップが、より彼を悶絶させるようです。

振り返ってキス

・「彼女が料理をしていたので、後ろからくっついたら『もう何~?』『危ないからやめてよ~!』と言われてしまった。でも離れようとしたそのとき、振り向いた彼女がキスしてきました。あれは予想外でツボに入りましたね」(32歳/住宅)


振り向いてからのキスは、意外性があってドキッとするもの。また首筋や横顔が、セクシーに見える効果もあるみたい。何気ない日常の中で、“サプライズキス”をするのもいいですね。


彼女が積極的にキスしてくれると嬉しいし、愛されている実感が得られるようです。たまにはコッソリ計算して、彼を悶絶させるキスを仕掛けてもよさそうですね。

関連リンク

関連記事

  1. 男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?
    男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?
    愛カツ
  2. これされたらもう…♡彼女との「キス」で男性が興奮すること
    これされたらもう…♡彼女との「キス」で男性が興奮すること
    Grapps
  3. 絶対落とす♡ あざと女子御用達のキュンテク4選!
    絶対落とす♡ あざと女子御用達のキュンテク4選!
    fashion trend news
  4. 「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    「もう一度したくなっちゃう…」男性が夢中になるキスの仕方とは
    Grapps
  5. ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    ドキッとしちゃう!彼が喜ぶキステクニック4選
    愛カツ
  6. えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    えっ、そんなことで?!男性のムラムラスイッチをONにする女性の何気ない言動5つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事