恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

じつは彼女持ち?「浮気常習犯」な男性の特徴4つ

2021.09.09 18:30
提供:愛カツ

付き合っている彼女がいるくせに、それを隠して女性に近づく男性もいるもの。

そんな男性に捕まってしまったら、都合のいい浮気相手として扱われることになるだけです。

そこで今回は、じつは彼女持ちかもしれない「浮気常習犯」な男性の特徴をご紹介します。

じつは彼女持ち?「浮気常習犯」な男性の特徴4つ

写真を撮ろうとしない

もしも彼女がいる男性なら、写真を撮られてしまうと、それが証拠として残る不安が生じます。

しかも、SNSにアップされるかもしれないという怖さもあるので、それだけはなんとかして避けたいはず。

ツーショット写真を嫌がったり、デートの様子をSNSに載せるのを阻止しようとしてくる場合には、バレたら困るという思いがあるのかも。

ただ、単純に写真が苦手だから嫌がっている可能性もあるので、ちゃんと見極めたほうがいいですよ。

休日はLINEの返信が遅い

休日や仕事が終わったあとというのは、恋人と過ごすことが多い時間でもあります。

そのため、休日や夜になると急にLINEの返信が減ることが多い場合は、彼女と一緒にいるのかも。

しかも返信ができなかった理由が、「寝てた」とか「気づかなかった」といった曖昧なものばかりであったら、さらにあやしさは増すでしょう。

普段からLINEをあまりしない男性ならまだしも、いつもとはLINEのペースが大きく変わる男性は、何かしらおかしなことがあるはずですよ。

プライベートな情報を教えない

自分のプライベートな部分をあまり語らなかったり、聞いても曖昧な答えで受け流そうとする。

そういった男性は、何かやましいことがある可能性が高いですし、他の女性の存在も疑ったほうがいいかもしれません。

あなたに秘密にするということは、あなたが遊び相手の確率も高いでしょう。

どこに住んでいるのか、どこの会社に勤めているのか、SNSのアカウントがあるのか、そういったことを隠す場合はかなりあやしいと言えますよ。

あまり外出しない

あまり外を出歩くようなデートをしてくれず、おうちデートばかりを提案してくる男性。

これは、外でバッタリ彼女に会ってしまったり、友人に見られたりするのを警戒しての行動なのかもしれません。

しかも、男性の家ではなく、いつもあなたの家に来る場合は、さらに彼女がいる可能性は高くなります。

自宅の詳しい場所を知られたくなかったり、部屋に彼女の形跡があるからこそ、自分の家には呼びたくないのでしょう。

彼は浮気男?

今回紹介したような言動を取る男性のことは、さすがにちょっと疑ったほうがいいかもしれません。

はっきりと言わずに、曖昧にごまかすことが多い男性は、裏があることが多いです。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命確定です!男性が本命女性にとる「脈あり行動」
    本命確定です!男性が本命女性にとる「脈あり行動」
    Grapps
  2. 初対面で“濡れた布巾”を顔に投げる彼の母!?だが直後…彼女「わかるよね?」彼が青ざめたワケは…【義母との関係構築するポイント】
    初対面で“濡れた布巾”を顔に投げる彼の母!?だが直後…彼女「わかるよね?」彼が青ざめたワケは…【義母との関係構築するポイント】
    愛カツ
  3. <後輩と浮気した夫と離婚したい>完璧な証拠を集め【離婚届】を突きつけると…「待て!俺は…」【浮気に走る人の心理と特徴】
    <後輩と浮気した夫と離婚したい>完璧な証拠を集め【離婚届】を突きつけると…「待て!俺は…」【浮気に走る人の心理と特徴】
    愛カツ
  4. 慰謝料200万円“未払い”の略奪女が次の既婚上司を捕捉!?しかし上司の<天然な一言>で「あっえーっと…」【周囲に避けられる言動】
    慰謝料200万円“未払い”の略奪女が次の既婚上司を捕捉!?しかし上司の<天然な一言>で「あっえーっと…」【周囲に避けられる言動】
    愛カツ
  5. 「俺に逆らうな!」モラ夫から”記念日デート”に誘われた妻。しかし、寿司屋で”嫌がらせフルコース”を用意されて…⇒【夫婦で理解を深めるために】
    「俺に逆らうな!」モラ夫から”記念日デート”に誘われた妻。しかし、寿司屋で”嫌がらせフルコース”を用意されて…⇒【夫婦で理解を深めるために】
    Grapps
  6. 『略奪まで秒読み♡』浮気女が“自分のピアス”を夫のポケットにIN!だが数日後「なんてことしてくれたんだ!」⇒【裏切りの乗り越え方】
    『略奪まで秒読み♡』浮気女が“自分のピアス”を夫のポケットにIN!だが数日後「なんてことしてくれたんだ!」⇒【裏切りの乗り越え方】
    Grapps
  7. 高級レストランで…予約したのに“席に通さない”店員!?しかし直後、奥から現れた“人物”に顔面蒼白で…【思いやりにかける行動への対処】
    高級レストランで…予約したのに“席に通さない”店員!?しかし直後、奥から現れた“人物”に顔面蒼白で…【思いやりにかける行動への対処】
    Grapps
  8. 仕事を言い訳にして妻の家事にケチつける夫!?しかし「…私も働くよ」妻が反論すると夫は笑みを浮かべ…【夫婦間の意思疎通の秘訣】
    仕事を言い訳にして妻の家事にケチつける夫!?しかし「…私も働くよ」妻が反論すると夫は笑みを浮かべ…【夫婦間の意思疎通の秘訣】
    愛カツ
  9. 孫にわざと“アレルギー食品を食べさせる”義母!?しかし次の瞬間、夫が『涙を流し』義母に一言…「母さん」⇒【義母と良好な関係を築くために】
    孫にわざと“アレルギー食品を食べさせる”義母!?しかし次の瞬間、夫が『涙を流し』義母に一言…「母さん」⇒【義母と良好な関係を築くために】
    Grapps

あなたにおすすめの記事