恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間

2021.09.06 12:45
提供:愛カツ

社会人になると、職場に出会いを求める人も増えてくるでしょう。

なかには、すでに社内恋愛中の女性も多いはず。

いっぽうで恋人と同じ職場で働いている男性は、仕事中どんな思いなんでしょうか?

今回は、男性たちに「仕事中に思わず興奮してしまった瞬間」について聞いてみました。

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間

落ち込んで涙目になっているとき

「彼女が仕事でミスをし、上司に叱られて涙目になってたことがあって。

優しく慰めてあげたいのもあったけど、それ以上に、泣きそうな彼女の顔に加虐心を煽られて、思わずゾクッとしてしまいました」(31歳/会計事務所勤務)

女性の涙にゾクゾクする男性は少なくないようです。

また、職場×涙目という組み合わせが、さらに男性を興奮させるのだとか。

ほかの男性社員に笑顔を見せているとき

「彼女がほかの男と会話してるだけならまだしも、無防備な笑顔を見せてたりすると、『その笑顔は俺だけに見せろよ!』って嫉妬しちゃって、無性にムラムラしてきますね」(27歳/商社勤務)

彼女が満面の笑みで応対しているのを見ると、思わず独占欲が発動するみたい。

思わずエッチなスイッチが入る男性もいるようです。

彼女に説教されたとき

彼女に説教されたとき

「彼女は会社では俺の上司。それでときどき説教されることもあるんですけど、心の中では『この借りは今夜返さなきゃな』とか考えて、こっそり興奮してます」(26歳/不動産会社勤務)

怒っている側は、本気で注意しているのにと思ってしまいます。

でもお説教で関係がギクシャクするよりも、このくらポジティブな方が、関係も長続きするかもしれません。

泊まりの翌日に眠そうにしていたとき

「ふたりで盛り上がった翌日、彼女がよく眠たそうにしてるんですよ。

それ見ると夜の彼女の姿を思い出して、またムラッときちゃいますね」(28歳/銀行勤務)

女性のなかにも、思わずドキドキしてしまう人は多いのでは?

男性も涼しい顔をして、こっそり前夜のことを思い出して興奮しているみたいですよ。

後ろ姿を眺めているとき

「彼女が書類をコピーしてる後ろ姿を見てると、なんでか欲情しちゃうんですよね。

後ろ姿って無防備じゃないですか?そのまま後ろから襲いかかりたくなります」(30歳/メーカー勤務)

料理中やコピー中など、立ち仕事をしている女性の後ろ姿は、男性のスイッチを入れやすいようですよ。

仕事は真面目に取り組んでも…

どんなに興奮したとしても、会社では真面目に仕事をするのが一番です。

気持ちに素直になるのは、仕事が終わって2人きりになってからにしましょう♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. シャイな男性が頑張って見せている「好きサイン」って?
    シャイな男性が頑張って見せている「好きサイン」って?
    Grapps
  2. 【言葉にしないけど】男性が本気な女性に出す「好き」サインとは?
    【言葉にしないけど】男性が本気な女性に出す「好き」サインとは?
    愛カツ
  3. 「どうしてまぶたに…?」彼がキスする場所からわかる男性心理
    「どうしてまぶたに…?」彼がキスする場所からわかる男性心理
    Grapps
  4. 外見じゃない!男性が「色気」を感じるポイント3つ
    外見じゃない!男性が「色気」を感じるポイント3つ
    Grapps
  5. お前を一生愛す! 男性が彼女を大切にしようと思った瞬間♡
    お前を一生愛す! 男性が彼女を大切にしようと思った瞬間♡
    fashion trend news
  6. 彼女のことなんて呼ぶ?「本命女性」の呼び方TOP3
    彼女のことなんて呼ぶ?「本命女性」の呼び方TOP3
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事