恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【言葉にしないけど】男性が本気な女性に出す「好き」サインとは?

2021.09.05 18:00
提供:愛カツ

男性のなかには、口ベタなので「好き」という気持ちを行動で示す……という人もいるようです。 せっかくなら、そんな男性からの好きサインに、気づいてあげたいですよね。 今回は、男性が言葉以外で好意を示したいときにする、愛情サインをご紹介します。 匂いをかぐ 彼…

関連記事

  1. 彼女のことなんて呼ぶ?「本命女性」の呼び方TOP3
    彼女のことなんて呼ぶ?「本命女性」の呼び方TOP3
    Grapps
  2. 意外かも?男性が【本命彼女にする】女性の特徴とは
    意外かも?男性が【本命彼女にする】女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 好きって言わなくても!男性が「本当に愛している相手」だけに見せる行動
    好きって言わなくても!男性が「本当に愛している相手」だけに見せる行動
    愛カツ
  4. それ「愛の言葉」かも!男性が本命女性の前でだけ言う言葉4つ
    それ「愛の言葉」かも!男性が本命女性の前でだけ言う言葉4つ
    Grapps
  5. あなたは本命?男性が「本当に大切な人」だけにする特別扱い4選
    あなたは本命?男性が「本当に大切な人」だけにする特別扱い4選
    愛カツ
  6. 不器用かもしれないけど…男性が見せる「本命サイン」
    不器用かもしれないけど…男性が見せる「本命サイン」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事