お前を一生愛す! 男性が彼女を大切にしようと思った瞬間♡

2021.09.05 06:00

どんな女子だって、大好きな彼氏には一生愛されたいですよね。実は、男性には「この子を一生離さない!」と心に決める瞬間があるんだとか!この記事では、そんな男性が彼女を大切にしようと思った瞬間を4つ紹介します。

自分のことを気にかけてくれた瞬間

自分が少し落ち込んでいるとき、些細な言動や雰囲気などからそれを察して気にかけてくれた…その瞬間、その彼女を大切にしようと感じる男性は多いんです。

そもそもちょっとした感情の機微を察することができるということは、普段から相手のことをよく見ているということ。日頃からきちんと自分と向き合ってくれる彼女をないがしろにする男性はなかなかいないでしょう。

他人には見せない姿を見た瞬間

普段しっかり者の彼女が二人きりになると甘えん坊に変身したり、初めてすっぴん姿を見せてくれたりしたときなど、彼女の決して他人には見せない姿を見た瞬間、男性は特別感を覚えます。

その「自分だけ」という特別感から、宝物のように彼女を大切にしたくなる男性も多いんだとか!

一緒にいないときに寂しさを感じた瞬間

彼女と一緒にいない夜、布団に入ってから彼女のことが頭から離れない…。「きっと自分は寂しいんだな」と自覚した瞬間、いま隣にいない彼女のことを大切にしようと感じる男性もいるそうです。

一緒にいると楽しい!という関係の人はたくさんいるかもしれませんが、一人でいるときに「一緒にいないと寂しい」と頭に浮かぶ相手は限られるはず。そんなときに頭に浮かぶのが自分であってほしいものですね!

心から尊敬できる一面を知った瞬間

彼女の「女」としての魅力だけではなく、「人間」として尊敬できる一面を知ったとき、彼女を一生大切にしたいと思うそう。

つまり一時的な恋愛関係ではなく、共に生きていくパートナーとして彼女をことを見るようになる、ということです。ここまでくると、男性ももうその彼女のことを手放せなくなるはず♡

まとめ

彼氏から大切にされている女性は、とてもいきいきしているもの。愛されるためには、まずは愛されるための努力が必要です。自分磨きをしっかりと、そしてきちんと彼氏に向き合うことで、一生手放したくなくなる女性を目指しましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

関連リンク

関連記事

  1. 【歴代1位彼女】彼をとりこにする♡愛され女性になるコツ
    【歴代1位彼女】彼をとりこにする♡愛され女性になるコツ
    愛カツ
  2. 【唯一無二の存在】男性が「生涯一緒にいたい」と感じる女性とは?
    【唯一無二の存在】男性が「生涯一緒にいたい」と感じる女性とは?
    愛カツ
  3. 君しかいない!大好きな彼に「溺愛される彼女」になる方法とは?
    君しかいない!大好きな彼に「溺愛される彼女」になる方法とは?
    愛カツ
  4. 好きすぎて出ちゃう!彼の【溺愛サイン】とは?
    好きすぎて出ちゃう!彼の【溺愛サイン】とは?
    愛カツ
  5. 美人じゃなくても!なぜか【愛される女性】の特徴とは?
    美人じゃなくても!なぜか【愛される女性】の特徴とは?
    愛カツ
  6. これが男子の本音! 結婚後も一途に思われる「愛され女子」の特徴
    これが男子の本音! 結婚後も一途に思われる「愛され女子」の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事