毎日ときめく♡ 彼がもっと好きになっちゃう「彼女の仕草」って?

2021.08.27 23:15

彼にもっと可愛いと思われたいと思う女子も多いはず。実は男性が「俺の彼女って可愛い」とときめいてしまう仕草があるようです。そこで今回は、彼から可愛いと思われる彼女の仕草を5つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

お酒を飲んで、眠たそうに目をトロンとさせる

お酒を飲んで眠たそうに目をトロンとさせると、彼の守ってあげたい気持ちを刺激することができます。目がトロンとなっている女子って可愛いですよね。きっと彼もそう思うはず。そして、いつもとは違うあなたに良い意味でギャップを感じることでしょう。けれども、初対面の相手にこのテクニックを使ってしまうと「いつも眠そうなのかな」と思わせてしまうので注意が必要です。

楽しそうな笑顔を見せる

誰でも自分と一緒にいるときは楽しそうにしてほしいもの。特にデート中は楽しく笑っていてほしいと男子は願っています。デート中は常にニコニコしているのはもちろんですが、ここぞというときに満面の笑顔をみせてみましょう。きっと彼はあなたのことが可愛くて仕方がなくなるはずです。普段から笑顔の練習をしておくとより良いでしょう。

後ろからハグする

彼と二人きりのときに後ろからハグをするという行動も彼から可愛いと思われるのに効果的です。そのときに「大好き」と言ってみると、きっと彼は振り向いてあなたを抱きしめてくれるはず。黙って後ろからハグするのも良いのですが、何か一言添えてみるとさらに効果的です。

いきなり軽くキスする

彼とキスしたいなと思った時に可愛いと思われるキスの仕方があります。それは彼の頬に軽くキスする方法です。いきなり唇にキスをしようとすると、彼は驚いてしまうかもしれません。そうならないためにも、彼の頬に軽くキスしてみましょう。彼は頬のキスするあなたの態度が可愛らしくて仕方なくなるはずですよ。

別れ際に「寂しいな」と呟く

別れ際に「寂しいな」と言ってみるのも、彼に可愛いと思われる方法の一つです。そろそろデートも終わりという頃を狙って、ぽつんと「寂しいな」とつぶやいてみましょう。そのときに彼の袖を少しつまんでもいいかもしれません。彼はきっとあなたのことを帰したくなくなるでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    「うわっ、可愛い」男性が【恋愛感情】を抱く瞬間って?
    Grapps
  2. 「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    「こういう子がモテる!」男性が外見よりも重視するところって?
    Grapps
  3. 元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「生まれたよ~男の子!」再婚相手との出産を報告!しかし直後…元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  4. 会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    会社で…上司「資料間違えが多いぞ」部下「私は間違えてません」→直後…部下の【ミスを認めない理由】を聞き、驚愕
    愛カツ
  5. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ
  6. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  7. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  8. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事