恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【不倫男性の実態】浮気相手にプロポーズ?探偵が見た衝撃的な既婚者とは

2021.08.11 11:15
提供:愛カツ

不倫をするとなると、家族や周囲にバレないように「土日は会えない」「連絡はこっそり」といった印象が強いのではないでしょうか。

しかし、世の中には堂々と不倫している男性がいるのです。

今回は探偵が見た、衝撃的な不倫男性たちをエピソードを交えてご紹介します。

【不倫男性の実態】浮気相手にプロポーズ?探偵が見た衝撃的な既婚者とは

探偵を味方にしようとして

奥さんからの浮気調査の相談がありました。

「過去に探偵社に頼んだことがあり、おそらく夫にはバレていてその探偵が寝返った。どうにかしたい」という依頼でした。

浮気調査の張り込みに気付いた夫が、探偵に直接交渉したようなのです。

たしかに、探偵をつけられていると気付いた人のなかには「見つかったとバラされたくなかったら、浮気してないと伝えろ」と交渉する人もいるようです。

結局、その探偵社は「旦那さんにバレました」と正直に報告してきたそうで、調査はそこで終了。

夫はバレて警戒しているので、時間を置いて浮気調査を行ったのですが、結果はやはり浮気していました。

探偵をつけられても、おどすくらい気の強く口の上手い男性だと、不倫しても「俺は言い逃れできる」と思っているのかもしれませんね。

浮気相手にプロポーズ!

浮気相手にプロポーズ!

「夫が週末も帰ってこなくなった」という相談があり、単身赴任先での行動調査の依頼を受けることがあります。

現地で調査を行ったところ、女性と2人で生活しているのがわかりました。

周囲には「新婚」と説明して住んでいたようです。

奥さんが「乗り込みたい」と言って付きそうことになったのですが、なんと相手の女性は彼にプロポーズされていました。

夫に「婚姻届は出しておく」と嘘をつかれ、自分が彼と結婚していると思っていたとのことでした。

単身赴任で「実家の親が調子が悪い」といって家に戻っていたため、気付かなかったそうです。

このように、不倫している自覚がなかったのに、知らぬ間に不倫しているケースもあります。

相手が家を空けることが多いなら、注意が必要かもしれませんね。

不倫にはさまざまなケースがある

不倫では、誰かが我慢したり、傷ついたりすることになります。

とくに、「知らない間に不倫相手になっていた」というケースは、裏切られた感じがして、悲惨ですよね。

嘘をつかれても単身赴任など離れた距離では分かりづらいので、「週末会えない」など怪しい行動がないか見極めることは大事です。

自分の彼や夫に当てはまるものがないか今一度チェックしてくださいね。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 人生が終わる…恐ろしすぎる不倫の「代償」
    人生が終わる…恐ろしすぎる不倫の「代償」
    愛カツ
  2. 【不倫の沼】に誘い込む…既婚者がねらう女性の共通点はコレ
    【不倫の沼】に誘い込む…既婚者がねらう女性の共通点はコレ
    愛カツ
  3. どこが不倫のボーダーライン?オンライン不倫の実情とは
    どこが不倫のボーダーライン?オンライン不倫の実情とは
    カナウ
  4. 「不倫相手にされやすい女性」に共通する3つのポイントとは
    「不倫相手にされやすい女性」に共通する3つのポイントとは
    愛カツ
  5. 後悔しても遅いけど…独身女性が「不倫して目が覚めたこと」3つ
    後悔しても遅いけど…独身女性が「不倫して目が覚めたこと」3つ
    愛カツ
  6. 気を付けて!「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉
    気を付けて!「不倫男」が言いがちなアブナイ言葉
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    Grapps
  2. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  3. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps
  4. ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  6. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  7. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  8. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  9. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事