気になるあの人に聞く10の質問!あの人にとって私は恋愛対象?

気になるあの人に聞く10の質問!あの人にとって私は恋愛対象?

2021.08.09 16:30
提供:カナウ

気になる男性がいたら、自分のことをどう思っているのかを聞きたいですよね。でも、みなまで「私のことどう思っている?」なんて聞くことは恥ずかしい……。そこで今回は、10の質問にYesかNoで答えていくだけで彼が、あなたのことをどう思っているかを見抜く方法を紹介します。気になるあの人にこっそり試してみてくださいね

カナウ

10の質問

質問1、家の中にいるよりも外に出たいほう?
質問2、普段は明るい色の服を着る?
質問3、私と初めて会ったときのことを覚えている?
質問4、私の好きな食べ物を1つでも言える?
質問5、私の嫌いな食べ物を1つでも言える?
質問6、どちらかというと何事も疑ってしまう性格?
質問7、お財布の中身はキレイにするほう?
質問8、もし私と行くなら水族館より遊園地に行きたい?
質問9、生まれ変わっても男性のままでいたい?
質問10、前回あったときの私の服の色を覚えている?
結果を見てみましょう!

Yesの数が0~3の場合は好き度20%

もしかしたら、あなたは彼にあまり好かれていないかも。
相手は、あなたにあまり興味がないといった状態です。それかまだお互いのことを知るような仲になっていない可能性が高いです。
この質問をきっかけにお互いの仲を深めあってみるのもいいかもしれませんね。
この質問に快く回答してくれたということは、あなたと話すこと自体は嫌ではないということ!
結果にガッカリするのではなく、これから進展していくことを望みましょう。

Yesの数が4~6の場合は好き度50%

彼はあなたのことを少し気になっているような状態です。あなたに興味はあるけど、自分では一歩進めないでいるのかもしれませんね。
それか、彼は緊張状態でうまくあなたと仲を深められないでいるかもしれません。
「もっと私のこと知ってほしいな」なんて言って、彼に自分からアピールしていくのがいいかもしれません。

Yesの数が7~9の場合は好き度80%

彼はあなたのことをとても気になっているかもしれません。どうしたらあなたに気に入ってもらえるのか模索していることもあるでしょう。
ほぼほぼ両想いであるため、あとはお互いが気持ちを確かめあうだけという状態です。
「私のことすごく知ってるね」なんていって、私のこと好きなの?という雰囲気を作ってみるのもいいかもしれません。

Yesの数が10の場合は好き度100%

彼はもうあなたのことが大好きでしかたないでしょう。ちょっとストーカーぎみにあなたのことが好きな可能性が高いです。
あなたのことならなんでも知りたいと思っているかも。
束縛したいという気持ちが強い人かもしれないのでお付き合いするときはちょっと気を付けましょう。

おわりに

いかがでしたか?
10の質問から4つの好き度に分けてみました。良い結果になったらネタばらしをしてみると、相手との仲がグッと近くなるかも。
悪い結果でも諦めることなく、アピールしていくのが良いと思いますよ!
(澪/ライター)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事