彼女とお風呂タイム! 男子がこっそり見ている部分とは…?

2021.07.31 17:28
提供:Googirl

彼氏と一緒にお風呂って入りますか? ちょっと恥ずかしいけど、ラブラブな時間を過ごせてうれしいですよね。しかし、彼はお風呂タイムでいろんなことを観察しているのかも……! 今回は「男子が彼女とのお風呂タイムでチェックしていること」をご紹介します!


お風呂で彼女の○○をチェック!

メイクをとると…

「お風呂に入ったら顔も洗うから、彼女のスッピンが見える! しかも、お風呂って明るいからよく見えるんだよね。彼女は恥ずかしがるけどつい見ちゃいます」(25歳・男性)


▽ 「彼女のスッピンはやっぱり気になる!」という男子も多いようですね。お風呂場って明るいからよく見えてしまうんです……。付き合い始めだとちょっと恥ずかしいですよね……。


体の洗い方が…

「彼女が体を洗うとき、洗い方が丁寧じゃないとちょっと引きますね……。サーっとなでるだけとか、足の指の間も全然洗えてなかったり。『もっとしっかり洗いなよ』って言いたくなります!」(30歳・男性)


▽ 洗い方って普段のクセがでますよね。雑に洗っていると不潔女子に認定されてしまうかも……!


シャンプーの量

「ロングヘアの彼女が、シャンプーを何プッシュもしているところを見たときは衝撃だった! 女の子ってこんなにシャンプー使うんだって驚いた覚えがあります(笑)。お金かかって大変だろうなあ」(29歳・男性)


▽ 髪の毛が長かったり、しっかりスタイリングしているとシャンプーの量も増えますよね。男子は「そんなに使うの!?」とビックリしているのだとか。


髪を洗うときの下腹

「髪の毛を洗ってるときとか、体勢が前かがみになっていると下腹の脂肪がブニュッってつぶれてる(笑)。彼女に言うと怒るんですけど、僕はけっこう好きですね。女の子らしくてかわいいです」(27歳・男性)


▽ 普段は見えないお腹のお肉。男子ってバッチリ見ているんですよね……。洗うときはお腹を引っ込めるよう意識してしまいます……!


背中の産毛


「バスタブに入るとき、彼女をうしろからハグする体勢になることが多い。正直、背中の産毛がめちゃめちゃ見えるんですよね(笑)。意外と毛深いんだなーって思ってます(笑)」(26歳・男性)


▽ 彼氏とお風呂に入ったら、バックハグでイチャイチャするのが定番! ですが、背中ってケアを油断しがち……。ムダ毛や毛穴をバッチリ見られていることも!


シャワーが出しっぱなしで…

「彼女が体を洗っている最中、ずっとシャワーの水が出しっぱなしだったんです。細かいことだけど、経済観念とか大丈夫かなって不安になりました。しかも、俺の家だったんで(笑)」(23歳・男性)


▽ 自分の家で豪快に水を使われると「水道代払うの俺なんだけど……」と思ってしまうのだとか。日々節約に励んでいる彼からすれば迷惑ですよね。


スキンケアの方法が…

「彼女の肌が乾燥していたのですが、お風呂上がりに彼女を見たら、化粧水を顔にパシャっとつけただけで終了。そりゃ乾燥するよなって思いました(笑)。もっとクリームとかつけたらいいのに」(22歳・男性)


▽ スキンケアの仕方も、実は見られているんですよね。丁寧にケアしていると「やっぱ女の子だな」と感心するようです。「俺のほうがちゃんとケアしてるんじゃ……」と思われてしまったら、女子としてちょっと複雑ですね……。


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  2. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  3. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  5. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  6. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  7. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  8. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事