もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE

もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE

2021.07.29 11:10

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「なかなか会えない男性にLINEで思いを伝える方法」です。

コロナ禍で、なかなか会うことができない世の中になってしまいましたね。そんな中、会えない意中の男性に、告白をどうしてもしたい時、どんなLINEを送ればいいか?

これは僕から言わせるとかなり難題(苦笑)。なぜなら告白は、直接会って、相手の顔を見ながらする方が本気度も伝わるので絶対いいに決まっているからです。

直接会ってする時の本気度と同じくらいの熱量をLINEで伝えるとなると、そう簡単ではないと思います。ポイントは、LINEの醍醐味、テンポのいい短文じゃなく、少し長文で気持ちを伝えることです。

要は、「テツヤさんのことが好きです!」だけじゃ伝わらないということ。そこに、どうして好きになったのか? どういうところが好きなのか? などのディテールを追加しなければいけません。そして、僕がおすすめする“とっておきのフレーズ”も一緒に送ってみてはどうでしょうか。

本当は直接会って告白したい気持ちがあることを伝えたいと思うんですが、ここは言わなくていいです。これをLINEで言ってしまうと、ちょっと重たいと受け止めてしまう男性もいます。

それよりも、いつどのタイミングから好きになったのか? そして、彼のどういうところに惹かれたのか? そういった彼が気になる内容を盛り込みましょう。

そして最後に、「好きになってもいいですか?」のフレーズ。このフレーズは、好きな気持ちを伝えると同時に、男性をドキッとさせる効果があります。

これを言われてしまうと、意外と断ることもできないんですよね(笑)。だから、意中の男性に告白する時にはおすすめですよ。

(TETUYA)

※画像はイメージです

関連リンク

関連記事

  1. すぐに試せる!気になる彼と「もっと仲良くなれる」LINEテクニック
    すぐに試せる!気になる彼と「もっと仲良くなれる」LINEテクニック
    愛カツ
  2. LINEでの告白はアリ?成功率をぐっと上げるコツとは
    LINEでの告白はアリ?成功率をぐっと上げるコツとは
    愛カツ
  3. 【本音暴露】男性が「本命女性」にだけ送るLINEの特徴3つ
    【本音暴露】男性が「本命女性」にだけ送るLINEの特徴3つ
    Grapps
  4. アプローチできる!男性に好印象なデート後のLINEテクニック
    アプローチできる!男性に好印象なデート後のLINEテクニック
    愛カツ
  5. ごめんなさい。放置しすぎたLINEへのベストな返信とは
    ごめんなさい。放置しすぎたLINEへのベストな返信とは
    マイナビウーマン
  6. ずっとラブラブなカップルのLINEの頻度や内容って?
    ずっとラブラブなカップルのLINEの頻度や内容って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  3. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  4. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  6. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ
  7. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  8. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  9. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事