生理的に無理なんですけど!ドン引きしたキスエピソード4選

2021.07.04 21:28
提供:Googirl

好きな人とのキスは幸福感を得られるスキンシップのひとつ。ところが、シチュエーションによっては「生理的に無理!」と感じてしまうこともあるようです。本記事では、女性陣がドン引きしたキスのエピソードを4つご紹介していきます。いったいどんなキスだったのか、ひとつずつ覗いてみましょう。


ベタベタになるキス

「彼とキスをすると口周りがベタベタになるんですよね。何度言ってもわかってくれなくて、ティッシュで拭くたびに萎えます」(25歳女性/アパレル)


▽ 男性の中には、あえて唾液たっぷりのキスをする人もいます。しかし、ベタベタになった口元はシンプルに「汚い」「不快」と感じてしまいますよね。
リップメイクや口周りのファンデーションがヨレてしまうと、その後のメイク直しも面倒です。


動きすぎなキス

「小刻みに動き続けるから、ムードが台なしです。軽く重ねるようなキスが好きなのに」(28歳女性/経理)


▽ キスはムードやメリハリが大事。常に激しく動いていると、落ち着く暇がなかったりマンネリになりますよね。また、優しいキスから徐々に動きを加えた方が、ムードも高まりやすいです。
すっ飛ばして動き続ける男性には、「優しいキスも好き」「もっと唇の感じを楽しみたいからゆっくりしよ?」と声をかけてみるといいかも。


口臭や味がキツいキス

「ニンニクや生玉ねぎを食べた直後にキスをされると、ちょっとしんどいです。毎回私から口臭予防のタブレットを渡しているけど、自分でもケアしてくれないかな」(23歳女性/事務)


▽ キスをする際には、普段はわからない口臭や味も直に伝わりますよね。多少は仕方ないものだと理解できますが、まったくケアしてくれないのは考えもの。
せめて歯磨きや口臭のケアを丁寧にしたり、キスする直前の食事内容に気を使ってほしいです。


かぶりつくようなキス


「口をすっぽり覆うようにキスをしてくるのが本当に無理で……。吸引力も強いから、毎回痛いんですよね」(25歳女性/公務員)


▽ かぶりつくように口を覆い、激しくキスをする……女性側は完全に受け身の姿勢になり、評判は最悪です。男性目線だと、「情熱的」「愛情深い」などのイメージがあるみたい。しかし、女性からすると一瞬で「生理的に無理」と感じてしまいます。


NGなキスは無理しないで!

今回ご紹介したようなドン引きするキスは、我慢して受け入れても溝が深まる一方です。なので、「嫌だな」と思ったら優しく要望を伝えてみましょう。
恋愛はお互いに寄り添い合ってこそ成り立つので、無理は禁物ですよ。満足できるキスができるようになれば、それ以外のスキンシップの質も上がるのではないでしょうか。


関連リンク

関連記事

  1. 【前編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング
    【前編】男性の星座別♡キスがしたくなるタイミング
    愛カツ
  2. 全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ
    全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ
    Grapps
  3. キス止まりはなぜ?「キス」だけで終わる彼氏と先に進む3つの方法
    キス止まりはなぜ?「キス」だけで終わる彼氏と先に進む3つの方法
    Grapps
  4. 彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選
    彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選
    愛カツ
  5. 煽った責任はとって!興奮MAXの「ディープキス」とは
    煽った責任はとって!興奮MAXの「ディープキス」とは
    Grapps
  6. 「彼のことは好きだけど…」、キスしたくない女性は男性と付き合える?
    「彼のことは好きだけど…」、キスしたくない女性は男性と付き合える?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事