他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?

他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?

2021.06.28 20:00
提供:Grapps

他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?

キスに必死になってしまうと、表情まで意識が届きにくいもの。

でも彼女がどんな顔をしているのか気になって、キスをしながらチラチラ見ている男性も少なくないようです。

スキンシップだけじゃなく、視覚でも彼をドキドキさせられたら最高ですよね。

そこで今回は「かわいすぎる『キス中の表情』」についてご紹介します。

目元がトロン

・「彼女はキスをすると、目元がトロンとしてくるんです。その甘い表情がそそるんですよね。彼女のスイッチが入った顔を見ると、俺まで興奮してきます」(27歳/広告)


言葉に出さなくても表情を見れば、彼女が嫌がっているかはすぐにわかるもの。トロンとした目元は、彼を受け入れている証でしょう。

一方でキス中にずっと目を開けていると、怖がられてしまうおそれがあるので注意しましょう。

自分からキスしてきて半泣き

・「はじめて彼女のほうからキスしてきたのですが、緊張からか半泣きになっていました。俺が笑ったら『もうーなんで笑うの!』と必死で、その姿がさらに愛おしかったですね」(33歳/コンサル)


自分のために頑張ってくれたことだけでも嬉しいのに、こんなかわいい表情をされたらたまらないでしょう。特に女性の涙に弱い男性は多いので、うるうるした目元は彼らのツボに入りやすいようです。

恥ずかしすぎて耳まで真っ赤

・「告白したあとにOKをもらい、そのまま勢いでキスをしました。そしたら初キスが恥ずかしかったようで、耳まで真っ赤になっていて。はじめて見る照れ顔にゾクゾクしました」(29歳/住宅)


女子の恥ずかしそうな顔は男心をくすぐるよう。強がってツンケンするのではなく、乙女な姿を見せてもいいのかもしれませんね。

ビックリしてキョトンとしている

・「彼女と家でテレビを観ていたときに、不意打ちでキスしてみました。いつもは饒舌な彼女がキョトンとしていて、『かわいすぎてヤバいな』とニヤニヤしちゃいましたね」(32歳/メーカー勤務)


キス後のいつもとは違う反応も新鮮なもの。状況が掴めず、ビックリしている姿にキュートさが溢れているようです。逆にここで冷たくあしらってしまうと、彼も心が折れてしまいます。せっかく彼が仕掛けてくれたのですから、ふたりだけの甘い時間を楽しみたいですね。



こうやって考えると、キス中の表情って意外と大事。

日頃ポーカーフェイスな女性も、キスのときだけは意識して感情を表に出すといいでしょう。

きっと彼も普段とのギャップにドキドキしてくれますよ。

関連リンク

関連記事

  1. 「もっとしていたい!」男性がやめられなくなるキス3選
    「もっとしていたい!」男性がやめられなくなるキス3選
    Grapps
  2. 星座別! あなたのキススタイルは?【前編】
    星座別! あなたのキススタイルは?【前編】
    Googirl
  3. 「もう何も考えられない…!」男性が夢中になるキステク3選
    「もう何も考えられない…!」男性が夢中になるキステク3選
    Grapps
  4. 好きすぎてつい♡男子が「マジ惚れ女子」にしかできないキス3つ
    好きすぎてつい♡男子が「マジ惚れ女子」にしかできないキス3つ
    愛カツ
  5. もうメロメロ!彼女の「あざとい」キスって?
    もうメロメロ!彼女の「あざとい」キスって?
    Grapps
  6. 恋愛初心者もトライ!彼と「とろける熱いキス」をする4つのコツ
    恋愛初心者もトライ!彼と「とろける熱いキス」をする4つのコツ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【9割が共感】付き合ってから「お互いに幻滅したこと」ランキング
    【9割が共感】付き合ってから「お互いに幻滅したこと」ランキング
    ハウコレ
  2. 男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「頑固」2位「ネガティブ」1位は…
    男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「頑固」2位「ネガティブ」1位は…
    Grapps
  3. 知らなかった!「別れないカップル」が必ずしていること
    知らなかった!「別れないカップル」が必ずしていること
    愛カツ
  4. 「あー無理だ。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    「あー無理だ。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    愛カツ
  5. 【星座別】「不安型」の恋愛とは?相手に依存しやすく、不安になりがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】「不安型」の恋愛とは?相手に依存しやすく、不安になりがちな女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  6. 【聞けないけど知りたい...】彼が“恋人にしたくない理由”とは?
    【聞けないけど知りたい...】彼が“恋人にしたくない理由”とは?
    ハウコレ
  7. 【友達以上恋人未満】“曖昧な関係”を自然に脱出する3つの方法
    【友達以上恋人未満】“曖昧な関係”を自然に脱出する3つの方法
    ハウコレ
  8. 店の利益を【自分の財布】にしまう男!?しかし「なんだこれ!?」ある日、仕事から帰宅すると…【人間関係の亀裂を修復するコツ】
    店の利益を【自分の財布】にしまう男!?しかし「なんだこれ!?」ある日、仕事から帰宅すると…【人間関係の亀裂を修復するコツ】
    愛カツ
  9. 出張とウソをつき【妻の幼馴染】と過ごす夫!?キレた妻が<1枚上手な反撃>で追い詰めた結果…【対人ストレスへの対処法】
    出張とウソをつき【妻の幼馴染】と過ごす夫!?キレた妻が<1枚上手な反撃>で追い詰めた結果…【対人ストレスへの対処法】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事