もう虜なんです♡付き合うほどに「魅力が増す!」スルメ彼女の特徴

もう虜なんです♡付き合うほどに「魅力が増す!」スルメ彼女の特徴

2021.06.11 20:00
提供:Grapps

虜なんです♡付き合うほどに「魅力が増す!」スルメ彼女の特徴

「付き合うほどに魅力が増す!」と彼氏に思われるような彼女には、一体どのような特徴があるのでしょうか?4つの特徴を挙げてみましょう。

変わらない良さがある

カップルになれたぐらい気が合った二人ですから、付き合い始める前に、それぞれお互いの良い点を見つけているものでしょう。

ところが…、付き合いが長くなればなるほど、人というのは本性が出てしまうものです。男女のカップルでも同じこと。ですから、付き合いが長くなるにつれて「え?最初とは違う?」「あれは好感を持たれるための芝居だったの?」などと思われてしまうと、最初の恋心も覚めてしまうものです。


付き合うほどに魅力が増す彼女の特徴として挙げられるのは、まず変わらない良さがあることです。それを持っている彼女には、付き合いが長くなるほど「虜」になってしまう彼氏も多いはずです。

成長している

一方で、付き合う期間が長くなるほどに成長が感じられる彼女にも、彼氏は虜になってしまいがちです。料理が上手になった、仕事でキャリアアップしている、彼氏のことを深く知り気が利くようになった、容姿が磨かれているなど、成長している彼女に対しては、彼氏も尊敬や敬意を抱き、ますます魅力を感じるものです。


簡単な原理なのかもしれません。付き合うほどに魅力を増していく彼女には、やはり彼氏の気持ちも虜になっていくのです。

喧嘩を乗り越えられる

どんなカップルも、長く付き合っていれば喧嘩をします。生まれも育ちも性別も違う二人なのですから、それぞれの常識や感じ方が違い、喧嘩になることは避けられないのです。


喧嘩をきっかけに、別れてしまうカップルもいます。しかし、そんな喧嘩を乗り越えてまた一緒に歩んでいけるような彼女に、彼氏はやはり魅力を感じます。愛情がなければ、できません。そしてそんな彼女に、彼氏は「自分にはこの人しかいないんだ」と感じるのでしょう。

彼氏が辛いときに支えとなれる

また、付き合いが長くなればそれぞれに、仕事、人間関係などで辛いことが起きるのも人生というものです。

そんな時に彼氏の支えとなれるような彼女は…、逆の立場になって考えてみればおわかりでしょう。やっぱり虜になってしまうはずなのです。


彼を虜にする、付き合うほどに魅力が増す彼女は、自分を磨き、彼氏を愛し続けることができるのが特徴だといえそうです。時間と共に消えてしまう魅力ではなく、ずっと愛され続ける魅力を手に入れていきましょうね!

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  2. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  3. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  4. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  5. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  6. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  7. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  8. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  9. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事