恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

そんな姿を見せられると…。男性がついキスしたくなる瞬間3つ

2021.05.27 20:45
提供:愛カツ

大好きな人からキスされるのは、誰だってうれしいもの。恋人はもちろん意中の男性からキスされるのだって、胸がどきどきしそうです。

ですがキスしてもらいたいという気持ちはあっても、男性が思うようにキスしてくれるかは分かりません。

そこで今回は「男性がついキスしたくなる瞬間」を紹介します。

そんな姿を見せられると…。男性がついキスしたくなる瞬間3つ

恥ずかしそうに下を向いているとき

「彼女が頬を赤らめてうつむいている姿は、愛おしくてキスしたくなっちゃいますね」(28歳/アパレル関係)
「恥ずかしそうにしているってことは、僕のこと意識してくれてるのかな、なんて考えちゃいますね。そう思ったら、ブレーキきかないっす」(23歳/大学院生)

男性は、女性の照れている姿をかわいらしく思うようです。そんなかわいい一面を目の当たりにしたとき、その唇を奪いたいと思うのでしょう。

見つめられたとき

「何も言わずにじっと見つめられたときですね。とくに上目づかいで見つめられたらたまらないです。キスせずにはいられません」(27歳/証券)
「目をそらさずにじっとこちらを見つめられるとたまらないですね。ここでキスしないと男じゃない!って感じます」(25歳/イベント)

女性に見つめられると、心臓がどきどきする男性は多いもの。熱い視線を感じると、思わずキスしたくなるのかもしれません。

「好きだよ」と言われたとき

「好きだよ」と言われたとき

「彼女にとびっきりの笑顔で『好きだよ』って言われたときですね。『俺も大好き』の気持ちを込めてキスしたくなります」(30歳/公務員)
「真剣な顔で『好きだよ』って言われたときにはドキッとしました。ここでキスしなきゃ、男がすたる!と思ってキスしちゃいましたね」(33歳/カフェ経営)

ちょっと難しいような愛のセリフを何十回言うよりも、たった一度「好き」と言ったほうが効果的な場合があります。

彼にキスしてほしいと思ったときに、「好きだよ」と伝えるのもよいかもしれませんね。

女性が泣いていたとき

「彼女とケンカしちゃったときに、横を向いて涙をぬぐう姿が愛おしくて、キスしちゃいました」(27歳/マスコミ関係)
「うつむいて涙をこらえようとしている仕草にキュンときます。思わず抱きしめてキスしたくなります」(33歳/銀行員)

泣くといっても声をあげて号泣している姿ではなく、ほろりと涙を流している。そんな姿に男性はグッとくるようです。

かわいらしい姿に男性は弱い

どうやら男性は、女性のかわいらしい姿にキュンキュンして唇を奪いたくなるようです。

あなたのキュートな一面をアピールして、彼からキスしてもらっちゃいましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 興奮が止まらない!男性がムラムラする「ディープキス」って?
    興奮が止まらない!男性がムラムラする「ディープキス」って?
    Grapps
  2. 彼をもっと好きになる…♡男性が「キス中に考えていること」4つ
    彼をもっと好きになる…♡男性が「キス中に考えていること」4つ
    愛カツ
  3. 遊びならしないよ!惚れてる彼女にだけする本気のラブサイン
    遊びならしないよ!惚れてる彼女にだけする本気のラブサイン
    Grapps
  4. 彼を「メロメロにする」キスの後の仕草3選
    彼を「メロメロにする」キスの後の仕草3選
    愛カツ
  5. ふいの「ギュッ」はナゼ?女性を抱きしめた時の男性の心理状態を解説
    ふいの「ギュッ」はナゼ?女性を抱きしめた時の男性の心理状態を解説
    Grapps
  6. 思わずハグしたくなる!男性がキュンとした「彼女の頑張り」3つ
    思わずハグしたくなる!男性がキュンとした「彼女の頑張り」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事