心理テスト|文鳥を選ぶと分かる!「運命の人」と結ばれる方法

心理テスト|文鳥を選ぶと分かる!「運命の人」と結ばれる方法

2021.05.26 17:30
提供:カナウ

誰もが運命の人と結ばれたいと思うもの。でも、どうすれば運命の人と結ばれるのでしょうか?この心理テストでは、運命の人と結ばれる方法について紹介していくので、確かめてみてくださいね。

カナウ


質問「好きな文鳥はどれ?」

次の中で好きな文鳥はどれですか?
答えであなたの「運命の人と結ばれる方法」が分かります!

好きな文鳥はどれ?

A.きれいな色合い シナモン文鳥
B.元気いっぱい! ノーマル文鳥
C.大福みたいな見た目 白文鳥
D.美しい銀灰色 シルバー文鳥

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!
それでは、答えあわせです

A.きれいな色合い シナモン文鳥

あなたは恋愛をスマートに楽しみたい、そして二人の関係において相手よりも優位な立場でいたいと望む面があるようです。
そのため好きな人に自分から告白したり、相手の気を惹くために躍起になったりするようなことは滅多にありません。好意を感じさせつつも態度をハッキリとさせない、駆け引き的なやり取りを持ち込む傾向がみられます。
しかし、そんな態度でいれば意中の相手にあなたの本心が伝わりにくいのは当たり前。また、あなた自身が本音の分からない、素直ではない人物と思われてしまう可能性もあります。
本当に好きな人と結ばれるためには、自分のプライドを見直すところから始めましょう。駆け引きに頼らず、なるべく自分の気持ちを正直に伝えることが、幸せへの近道です。

B.元気いっぱい! ノーマル文鳥

恋愛に対して大らかで、少し惚れっぽいところのあるあなた。相手をよく知ってから大好きになるというより、「ちょっといいな」という感覚でパッと好きになりがちです。そのため自分でも予期しないタイミングで恋が始まることも…。
ただしあなたの場合、この「ちょっといいな」と感じる、お気に入りの異性が本命以外にも複数できてしまう傾向があります。それが本当に好きな本命の相手との縁を遠ざける原因になってしまうでしょう。
あなた自身は、お気に入りの異性と本命の相手を明確に区別しているのかもしれません。しかし周りが、あなたの言い分を理解してくれるとは限りません。好きな人ができたら、なるべくよそ見をしないことが大切です。運命の相手に気の多い人と思われないようにすることこそ、良好な関係を育むポイントになるでしょう。

C.大福みたいな見た目 白文鳥

あなたは、謙虚で奥ゆかしい人。自分の欲求よりも相手の気持ちを優先して考えるタイプなので、強い自己主張を好みません。特に恋愛関係において、その傾向が顕著になり、相手の負担になることを求めず、なるべく相手に合わせようとしてしまいます。
あなたが好きな人と結ばれにくい原因…それは慎み深さゆえの主体性のなさにあるのです。相手への気遣いが行き過ぎ、あなた自身の真意が伝わらないようでは、二人の間に恋心が育たないのは当然。
相手のことを思うのであれば、あえて自分の意見も主張するようにしましょう。衝突や意見の食い違いを恐れていては、本当の絆は生まれませんよ。好きな人に極端に気を遣い過ぎるのはやめれば、あなたの恋は、きっと上手くいくはずです。

D.美しい銀灰色 シルバー文鳥

理性的で優れた客観性を持つあなた。恋をしていても浮かれ過ぎることなく、自分と相手との関係をきちんと分析し、落ち着いて向き合おうとするタイプです。
しかし冷静である分、自分の恋愛感情を表に出さずに、好きな人に対して素っ気ない態度で接してしまうことも。本音と態度がちぐはぐになってしまいます。あなたにとっては照れ隠しのつもりの言動が、相手にとっては理解しがたい振る舞いに見えてしまうことが多々あるようです。
理性で感情を抑え込もうとする癖を改め、自分の中の天邪鬼な部分から解放されれば、好きな人と相思相愛になれる日も遠くないはず。素直な振る舞いを心がけることが、あなたの恋を実らせる最善策と言えるでしょう。

いかがだったでしょうか?

「運命の人と結ばれる方法」が分かりましたか?
あなた自身の振舞や考え方を見直すことで、運命の恋を実らせることができるかもしれませんよ。
他の心理テストもあるので、ぜひ試してみてくださいね!


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  2. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  3. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  4. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  5. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  6. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  7. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  8. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  9. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事