恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密

2021.05.17 08:00
提供:愛カツ

一般的に、女性からは疎まれるような「ぶりっ子」……とはいえ、男性にはモテるようです。

その理由は、女性が思う「可愛い」と男性が思う「可愛い」は違うからでしょう。

女性からすると、ちょっぴり嫌なぶりっ子ですが……盗めるところはマネしてしまいましょう。

彼女たちが男性から好かれる「可愛い」ポイントを押さえることができれば、あなたもさらに素敵な女性になれるはず。

早速一緒に見ていきましょう!

新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密

好かれようとぶりっ子するところが可愛い

「ぶりっ子」は女性からすればちょっぴりいやな存在かもしれません。

なぜなら、彼女たちが天然ぶりっ子ちゃんである場合は少なくて、基本的には「モテ策士」「モテ頭脳派」なのを女性は気づいているからでしょう。

簡単に言えば「わざと」可愛くしているんですよね。

しかし、男性とて「ぶりっ子にだまされている」訳ではないでしょう。

「ぶりっ子」していると分かっていても「可愛い!」と思っているようです。

その人が自分にモテようとアピールしているのがわかっているからこそ「可愛い」と、男性の心を動かすんだとか。

美味しそうにご飯を食べている姿に癒される

「少食の女性が可愛い」「少しずつ小さく切り分けて食べるのが可愛い」など、昔から女性向けのモテテクとして「少食が可愛い」はコラムなどで提唱され続けているかと思います。

しかし実際、男性が女性に「少食」を求めることは少なく、「一緒に食事を楽しんでくれる」のを望んでいるのがホンネでしょう。

モテるぶりっ子はそれを理解済みなので、食事デートでは「めっちゃおいし〜♡」と笑顔でパクパクもぐもぐ食べるはず。

食事デートを盛り上げるため、「あえて」食事を楽しむリアクションをちょっぴり大きめにしているなんてケースも。

もちろん、大げさすぎず自然にやるのが策士な「ぶりっ子」のモテテクです。

お腹いっぱい食べちゃいましょう。

自分の好きな服を着ているところが素敵

男性ウケファッションというと「清楚系」「女の子らしい系」……そんなイメージがありませんか?

雑誌やネットの記事ではそんな風に書かれていますが、実際に「清楚系」でイメージするような「花柄ワンピース」「ふわふわ巻き髪」「ナチュラルメイク」の女性は、ごく一部でしょう。

モード系、古着系、韓国系、ギャル系など……。

令和の現代では、街に色々なファッションの女性がいますよね!

雑誌やネット情報とは裏腹に、彼女たちのなかにも、モテの代名詞とも言える「清楚系」と同じくらいもしくはそれ以上にモテる「ぶりっ子」がいるようです。

冒頭で「ぶりっ子」は男性ウケを狙った「モテ策士」とお伝えしました。

デキる「ぶりっ子」の彼女たちは、自分らしく「自分が1番魅力的に見えるファッション」を計画的に楽しんでいる傾向にあります。

常に自分の好きな「可愛い」の追求を怠らないのが特徴でしょう。

自分の好きなファッションをしつつ「男性を惹きつけるぶりっ子」は、「なんかこの子は他の子と違う!」と、男性の気持ちをわしづかみにしている傾向が。

無理に誰かの作った「モテファッション」を意識するより、あなたらしい「魅力」を計画的に育てていく方が男性には魅力的に映るはず。

「一番魅力的なあなた」で彼の横に立ってみませんか?

ぶりっ子も新しい時代へ

ワンパターンな「ぶりっ子」は絶滅危惧種かもしれません。

時代は毎日変化します。

自分らしく可愛い「ぶりっ子」……あなたもやってみませんか?

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 思い出してムラッ!男が忘れられない「特別なキス」の仕方って?
    思い出してムラッ!男が忘れられない「特別なキス」の仕方って?
    Grapps
  2. OKサインで悩殺!彼が「キスの先」を求めたくなるアピールの仕方
    OKサインで悩殺!彼が「キスの先」を求めたくなるアピールの仕方
    Grapps
  3. キスしてほしい!可愛くアピールするテクニック♡
    キスしてほしい!可愛くアピールするテクニック♡
    愛カツ
  4. 「ずっとこうしてたい…♡」男性が夢中になるイチャイチャテク4つ
    「ずっとこうしてたい…♡」男性が夢中になるイチャイチャテク4つ
    Grapps
  5. これは即反応…!男が「グッとくる」女性の刺激的仕草
    これは即反応…!男が「グッとくる」女性の刺激的仕草
    Grapps
  6. かわいすぎ♡男性がキュンとしちゃう「キス後」の女性の仕草3つ
    かわいすぎ♡男性がキュンとしちゃう「キス後」の女性の仕草3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  2. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  4. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps
  5. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  6. してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    愛カツ
  7. 妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    愛カツ
  9. 結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事