「おれ好かれてるな〜♡」彼女からのスキを感じて悶絶する瞬間

「おれ好かれてるな〜♡」彼女からのスキを感じて悶絶する瞬間

2021.05.12 20:00
提供:Grapps

【男の本音大公開!】彼女からの「スキ♡」を感じ悶絶する瞬間

男性は彼女の言動から、「好かれているな」と嬉しく感じることもあれば、「好きじゃなくなった?」と不安に思うこともあります。彼女からの「好き」に確信が持てると、安心してもっと大切にしたいと感じるようになります。

好きアピールで彼の不安を払拭してあげると、もっと深い関係になれるかも。ここでは、男性が彼女からの好きを感じて喜ぶ瞬間を紹介するので、参考にしてくださいね。

彼女から頻繁にLINEが来るとき

彼女から頻繁にLINEが来るとき、男性は「好かれている」と感じます。自分から送っているわけではなく、「彼女から」しているというのがポイントです。

彼女が自分を求めているのがよくわかるので、嬉しく感じるんです。そういうときは、やり取りも楽しく感じるので、男性の方も彼女を「好きだな」と実感するいい効果があります。

逆にいつも男性からLINEをする状態だと、「本当に好かれているのかな?」と思って不安になってしまいます。あまりLINEしないという方も、たまには自分から連絡してあげると彼もきっと喜んでくれますよ。

連絡しないと拗ねられるとき

男性が連絡をしていなくて、彼女が拗ねてしまうというのは、よくあるシチュエーション。そんなときも、男性は「本当に好かれてるなあ」と感じています。先ほどと同じく、求められている感じがグッとくるんですね。

逆に連絡もしないのに彼女が平気そうだと、男性は内心ガッカリします。「俺はいてもいなくても変わらないのか…」と思って、彼女に尽くそうという気が減ってしまうんです。たまにでいいので、構ってアピールするのも効果的ですよ。

ただしいつも拗ねたり、無理な頻度での連絡を求められると、男性はうんざりしてしまいます。難しいところではあるのですが、相手の反応を見つつ「かわいく拗ねる」のを意識するといいでしょう。

甘えて抱き着いてくるとき

彼女が甘えて抱き着いてくると、男性はかわいいと思うのと同時に、好かれていることを実感します。甘えるのも抱き着くのも、自分を好きだからこそ見せてくれる一面だと思って、内心ではかなり喜んでいます。

普段面と向かって「好き」と言えない人は、黙ってギュッと彼氏に抱き着くと、彼は「好き」を感じてキュンとするかもしれませんね。家で一緒にいて彼女から抱き着かれて甘えられるというシチュエーションは、男性的にもグッとくるものがあります。


男性は好かれていることがわかると、今以上に張り切って彼女を大事にしようとします。うまく好きアピールして、いい関係を築いていきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事