「ずっとこうしてたい…♡」男性が夢中になるイチャイチャテク4つ

「ずっとこうしてたい…♡」男性が夢中になるイチャイチャテク4つ

2021.05.12 12:00
提供:Grapps

「ずっとイチャイチャしたい…♡」男性が夢中になる【イチャイチャテク】

どんなにクールを装っている男性でも、好きな彼女とは「イチャイチャしたい…」と本心では思っています。彼女からされたイチャイチャ行為によっては、そのまま夢中になってついずっとイチャイチャしてしまう…といったこともあります。そんな、男性が思わず夢中になってしまうイチャイチャテクニックを紹介します。これで彼との距離を縮めてみましょう!

ギュッ♡と抱き着いて甘える

彼がつい「ずっとイチャイチャしてたい…」と思ってしまうのが、彼女からギュッと抱き着いて甘えるというテクニック。とてもシンプルな方法ですが、破壊力は抜群です。男性は抱き着かれた瞬間に彼女を「かわいい!」と思って、抱きしめ返したくなります。

密着感で気持ちが満たされることはもちろん、彼女が自分を求めてくれているのがわかるので、嬉しい気持ちは増幅します。


男性は口に出さないだけで、彼女に求められたい、必要とされたいという気持ちを強く持っています。その気持ちを刺激するかわいいやり方が、このギュッと抱き着きく行為なんですね。このテクニックは誰でもできて、彼女側の恥ずかしさもそこまでないので、すぐにでも試せるテクとしてもおすすめです。特に二人きりのときにはいっぱい抱き着いて、甘えてみてみましょう!

一緒に楽しくお風呂

彼女と一緒にお風呂に入るシチュエーションも、男性が理想とするイチャイチャのひとつです。もちろん、その先を意識するからこそ彼女とお風呂に入りたいと男性は思いますが、ベッド以外で彼女の裸が見られるというシチュエーションにもそそられるのです。

お互いの体を洗いっこしたり、一緒に湯船に浸かったりと、裸の密着感があって興奮してしまうみたいです。


イチャイチャの雰囲気によっては、そこからエッチな展開に突入することもあるでしょう。イチャイチャからのエッチは、心も体も満たされますよね。お風呂でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャして、彼女との時間をたっぷりと堪能できるので、彼氏が夢中になること間違いなしです!

いっぱいキスする

彼氏が夢中になってしまうイチャイチャのテクニックとして、いっぱいキスするという甘え方もおすすめの方法です。ただキスするだけではなく、「いっぱい」キスするのがポイントです。

敢えてたくさんキスをすることで、彼を求めている感じが出るので男性は喜びます。また、キスによっては甘えたい気持ちと体を求める気持ちの両方を表現することができるので、彼の心にグッとくる効果があるのです。


エッチを目的とするのではなく、たくさんキスをして、そのままイチャイチャするだけ…というのも、男性は気持ちが満たされます。また、焦らしの効果から次回のエッチが燃え上がるといった、嬉しいおまけもこのイチャイチャテクニックにはついてきます。

関連リンク

関連記事

  1. これは即反応…!男が「グッとくる」女性の刺激的仕草
    これは即反応…!男が「グッとくる」女性の刺激的仕草
    Grapps
  2. かわいすぎ♡男性がキュンとしちゃう「キス後」の女性の仕草3つ
    かわいすぎ♡男性がキュンとしちゃう「キス後」の女性の仕草3つ
    Grapps
  3. もう…たまらない!彼興奮の「ハグの仕方」って?
    もう…たまらない!彼興奮の「ハグの仕方」って?
    Grapps
  4. ずっとキスしてようか♡彼が「やみつきになるキス」って?
    ずっとキスしてようか♡彼が「やみつきになるキス」って?
    Grapps
  5. 男も引いちゃう「下手なキス」の共通点3つ
    男も引いちゃう「下手なキス」の共通点3つ
    Grapps
  6. 男性がドキドキするキスとしないキス…その違いはどこにある?
    男性がドキドキするキスとしないキス…その違いはどこにある?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  2. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  3. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  4. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps
  6. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て…【信じがたい暴言】を吐く義兄!?⇒“絶縁のきっかけ”にも?避けるべきNGワード
    Grapps
  7. 【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    【職場で】部下との禁断の関係。しかし「妻の妊娠」が判明して…⇒禁断の関係を終わらせる決意
    愛カツ
  8. 会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    会社の健康診断で【血圧が200超え!?】「塩分は絶対に控えてください」食生活改善に努めるが…→ある日…「ラ…ラーメン!」
    愛カツ
  9. 【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    【後輩を妊娠させた夫】後輩と一緒になると離婚を迫られ…夫「俺の気持ちは変わらない」妻「そんな…」→2週間後…夫「やっぱお前が好き」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事