ごめん。彼氏が「二度と浮気しない」と心に決めるLINE

ごめん。彼氏が「二度と浮気しない」と心に決めるLINE

2021.05.09 11:10

「LINEバトル」シーズン3では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるかマイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン3で審判に迎えたのはスーパーサイズ・ミーの西本さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

■第10回のテーマ:彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINE

今回のテーマは、彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINEです。

1年付き合っている彼氏に浮気をされたことに気づき、電話での連絡を無視していたら「悲しませて本当にごめん。もう絶対にしない」とLINEが来た。二度と浮気をさせないために効果的な返信を送りたい!

そう思った時、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

◇【エントリーNo.1】みやちゃん

もうこれ以上責めないけど、絶対に忘れはしないという気持ちをストレートに伝える。

あとは、高いお寿司を奢ってもらって和解!

「浮気されてもお付き合いを続ける」という選択を自分がするなら、ダラダラと悲しみを引きずらず気持ちを切り替えることが大事かな、と。

◇【エントリーNo.2】あーりん

あのひとのママに会うために~♪

ユーミン直伝「ルージュの伝言攻撃」です。

浮気って一度許すと決めたら、腹を括って引きずらないことが重要だと思うんですよね。ということで、これくらいかわいいお仕置きはどうでしょう、西本さん♡

◇【エントリーNo.3】おてる

浮気絶許マンなのでむずかしかったです……。え? みんな許せるの?

強いて言うならこんな感じでしょうか……。

◇【エントリーNo.4】すぎちゃん

ここは強めに。彼氏にたっぷり反省してもらう時間をつくって、もう二度としないと心に誓ってもらいます!

この期間に浮気されたら、もう別れる(笑)。

■結果発表! 一番いまいちな回答は?

◇エントリーNo.2のあーりん!

とにかく優しすぎる! そして軽すぎる! これ絶対また浮気しますよ?

「浮気って一度許すと決めたら、腹を括って引きずらないことが重要だと思う」というところはその通りなのですが、1回ガツンと言わなきゃ男性は反省しないものです。

この調子だと、お互い浮気OKな付き合い方になっちゃいそう……。

■結果発表! 一番効き目のある回答は?

◇エントリーNo.1のすぎちゃん!

キュンとはまた違いますが、これくらい冷たく突き離された方が男は確実に必死になります。会う約束を取りつけ、直接態度で反省を示すことができるまでめちゃくちゃ頑張ると思います。

「二度と浮気はしない」という気持ちにさせるなら、これが一番効きますね。

■西本さんが考える「すてきLINE」は?

これくらい強めに出た方が、反省しますね。ちょっとマイルドにするなら、

「まだ全然許せないし、今後も許せるのか分からないけど、それでも頑張ってくれるなら、私も向き合うよ。本当に悲しかったからさ。とりあえずもうちょっと会うのはやめておく」

くらいでもいいかなと思います!

■ガツンと一度突き放すのがコツ

浮気への制裁LINEは、ガツンと冷たく突き放す方が効果的なんだとか。バシッと言って、引きずらない。簡単なように見えてむずかしいですよね。好きだからと許してしまいたくなるけれど、グッと心を鬼にしてLINEを送るようにしましょう。

次回は、「合コンで気になった相手に送る個別LINE」をテーマにバトルを展開。お楽しみに!

(取材・文:ameri、撮影:天野利哉、編集:鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の浮気が春に増えるのはなぜ?浮気しやすくなる理由と防止策
    男性の浮気が春に増えるのはなぜ?浮気しやすくなる理由と防止策
    Grapps
  2. これで見分ける。相手に恋人がいるかを探る方法
    これで見分ける。相手に恋人がいるかを探る方法
    マイナビウーマン
  3. 返事に困るママ友LINE5選
    返事に困るママ友LINE5選
    カナウ
  4. やらかした……。酔って送った誤爆LINE。どうリカバリーする?
    やらかした……。酔って送った誤爆LINE。どうリカバリーする?
    マイナビウーマン
  5. 寝たふりしよ。好きな人をがっかりさせる「おやすみLINE」
    寝たふりしよ。好きな人をがっかりさせる「おやすみLINE」
    マイナビウーマン
  6. 【返信しない男性の本音】未読無視は完全脈なし?既読無視は可能性あり!?
    【返信しない男性の本音】未読無視は完全脈なし?既読無視は可能性あり!?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事