ギュッてするよ♡可愛すぎ…男性が抱きしめたくなる瞬間

ギュッてするよ♡可愛すぎ…男性が抱きしめたくなる瞬間

2021.04.28 12:00
提供:Grapps

ギュッてするよ♡可愛すぎ…男性が抱きしめたくなる瞬間

「大好きな彼にギュッと抱きしめられたい」そう思う瞬間ってありますよね。でも、抱きしめて欲しい気持ちを口に出せなかったり、伝えることができないという人も多いようです。

ここでは、男性が女性を抱きしめたくなる瞬間を紹介します。彼にギュッとしてもらいたいときの参考にしてみてくださいね。

デートの帰り際に寂しがっているとき

男性が女性を抱きしめたいと思う瞬間の一つに、デートの帰り際に寂しがっている姿を見たときです。楽しい時間を過ごしたあとに、名残惜しそうにしている姿に、思わず抱きしめてしまいたくなる男性が多いのです。

「寂しい」と言葉にしなくても、悲しそうな表情をしている彼女を可愛いと思い、どうにか寂しさを和らげたいと抱きしめてあげたくなるのです。彼を困らせたくないとデートの後に直ぐに帰ってしまうと、彼の方が寂しくなってしまうことも実はあります。

寂しいときや、抱きしめて欲しいときには、我慢しないで素直に甘えた方が、男性の抱きしめたい欲求を刺激できますよ。

一生懸命頑張っている姿を見たとき

仕事や勉強など、彼女が頑張っている姿を見て抱きしめたくなる男性もいます。一生懸命に努力している姿にグッとくるのです。

そんな姿を見ると自分が「守ってあげたい」「慰めてあげたい」と思って、抱きしめたいという欲求が大きくなります。特に彼に迷惑を掛けたくないと、何も言わずに頑張っていることを知ったときには、その健気さに「抱きしめたい願望」が高まります。

待ち合わせで「キラキラした笑顔」を見たとき

デートの待ち合わせで、彼を見つけたときや街で偶然彼を見つけたときに、彼女が嬉しそうな表情をしていると抱きしめたくなる男性が多いと言われています。

自分を見つけた瞬間に、パッと花が咲くような笑顔を向けられると、男性はたまらないものです。会った瞬間に、抱きしめてしまいたくなります。

彼を見つけたときには笑顔を向けて、可愛さをアピールしてみてください。彼が思わずドキッとしてしまうかもしれません。

ヤキモチを焼く顔を見たとき

彼が女性と歩いていたり、他の人とLINEをしているときに、嫉妬してくる彼女の顔を可愛いと思う男性もいます。

そこまで「自分のことが好きなんだ」ということを知って、彼女をギュッとしたくなるのです。可愛く頬を膨らませてヤキモチを焼いたときには、特に可愛いと感じるようです。

ヤキモチを焼いたときには可愛く嫉妬して、彼のハグ欲を刺激しちゃいましょう。


彼にギュッと抱きしめて欲しいときには、上手に男心をくすぐって、抱きしめて貰いましょう。素直に言葉で甘えられないときには表情でアピールして、彼が抱きしめたくなるような工夫をするのも良いかもしれません。

関連リンク

関連記事

  1. 俺の彼女なのに…!男性が「ジェラシー」を感じてる彼女の言動
    俺の彼女なのに…!男性が「ジェラシー」を感じてる彼女の言動
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい♡男性が絶対に「手放したくない女性」の特徴
    ずっと一緒にいたい♡男性が絶対に「手放したくない女性」の特徴
    Grapps
  3. 肉食系男性が“本当”に好む女性のタイプ
    肉食系男性が“本当”に好む女性のタイプ
    カナウ
  4. 男子に言うと一瞬で嫌われる言葉とは?【後編】
    男子に言うと一瞬で嫌われる言葉とは?【後編】
    Googirl
  5. 男性に「相性がいい」と感じてもらえる女性の特徴3つ
    男性に「相性がいい」と感じてもらえる女性の特徴3つ
    愛カツ
  6. 男性が思わずキュンとする「かわいい束縛」とは?
    男性が思わずキュンとする「かわいい束縛」とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    Grapps
  2. あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    愛カツ
  3. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    愛カツ
  4. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  5. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  6. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  7. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  8. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  9. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事