言われたことない?男が「ガチの本命女性」にしか言わない一言

言われたことない?男性が「ガチの本命女性」にしか言わない一言

2021.04.24 12:00
提供:Grapps

俺、本気だから…!男が「ガチの本命」にしか言わないセリフ

私って本命として見られているのかなと不安になっている女性もいるかもしれません。男性は本命にしか言わない言葉を持っています。そこで今回は男性が本命の女性にしか言わない一言を3つ紹介します。

一緒にいると落ち着く

男性から「一緒にいると落ち着く」という言葉を聞くと、異性として見られていないのではないかと不安に思う女性もいるのではないでしょうか。そんな不安を抱える必要はありません。この「一緒にいると落ち着く」という言葉は、本命の女性にしか言わないものだからです。

この一言を男性が言うときは、「俺は君に心を開いているよ」というアピールと、「俺に心を開いてほしい」という願望が込められています。この一言は良いところも悪いところも全部含めて愛したいと思った相手にしか言わない傾向が強いです。この一言を彼から言われたら、自分は本命として見られていると考えてよいでしょう。

頑張りすぎないでね

「無理しちゃだめだよ」「頑張りすぎないでね」といった女性を気遣う一言を言われたこともあるのではないでしょうか。誰にでも優しい人だから、この一言に他意はないと思っている女性もいるでしょう。しかし、この一言は本命の女性にだけ使われる言葉だと言えます。

男性は本命の女性には常に笑顔でいて欲しいと思っています。特にその女性が頑張りすぎる性格だと知っている場合は体調を崩さないか、精神が病んでしまわないかと心配になっているでしょう。男性は本命の女性には傷ついてほしくないという思いから「頑張りすぎないでね」という一言を頻繁に使います。

愛しているよ

男性から「愛しているよ」という言葉を聞いても、それが本音なのかが分からずに疑ってしまう女性もいるのではないでしょうか。「好き」という言葉は「愛している」という言葉よりも使いやすいので、本命以外の女性にも言っている可能性が考えられます。

しかし、「愛している」という言葉は軽々しく使える言葉ではないため、本命の女性にしか言わない一言だと言えます。シャイな男性ほどストレートな言葉を口にする機会が少ないです。そのためシャイな男性から「愛している」という一言が聞けた場合は、本命として見られていると思っていいでしょう。


男性の一言から本命として見られているかどうかが判別できます。ここで紹介した内容を参考にしながら、男性の一言で本命チェックをするのが効果的です。特に「愛している」という言葉は男性にとってはハードルの高いものなので、この一言が聞けたら本命の女性として見てもらえていると判断して良いでしょう。

関連リンク

関連記事

  1. こんなの本気に決まってる!大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること
    こんなの本気に決まってる!大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること
    愛カツ
  2. 「今すぐしたい…!」 男性が女性を抱きたくなる瞬間とは
    「今すぐしたい…!」 男性が女性を抱きたくなる瞬間とは
    Grapps
  3. 「無意識だった…♡」男性が好きな子にしてしまう行動
    「無意識だった…♡」男性が好きな子にしてしまう行動
    愛カツ
  4. なぜ告白してこないの?いい雰囲気でも男性が告白できない理由
    なぜ告白してこないの?いい雰囲気でも男性が告白できない理由
    Grapps
  5. 既婚男性に聞く!「この人と結婚してよかった」と思った瞬間3つ
    既婚男性に聞く!「この人と結婚してよかった」と思った瞬間3つ
    愛カツ
  6. 何年経っても男性が彼女のことを「愛おしい」と思う瞬間
    何年経っても男性が彼女のことを「愛おしい」と思う瞬間
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  2. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  3. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  4. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  5. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  6. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  7. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  8. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  9. 妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事