こんな人は要注意! 彼氏の周りにいると嫌な女性5選

2021.04.22 23:00
提供:Googirl

彼氏は「ただの友達だよ」と言うけど、「この子とは仲良くしてほしくない」と思う女性はいませんか? 女の勘ってだいたい当たってしまいます。放っておくと彼氏をとられてしまうかも……? 彼氏の周りにいると嫌だと感じる女性について紹介します。


(1)ストーリーにやたら反応する

短い動画を簡単にシェアできるInstagramのストーリー機能。特定の女性から閲覧後に毎回ダイレクトメールが届いていると知ったら、正直いい気はしないですよね。「そこ私も行ったことあるよ!」や、載せている料理に対して「おいしそうだね!」くらいの内容ならまだしも、「今何してる?」「髪切った?」なんてメッセージを送ってこられたら……彼女の立場としてはかなり嫌です。彼氏が何をしようが髪を切ろうが、あなたに関係ないでしょう!


(2)サシ飲みしたがる

男女関係なく、友達と飲みに行きたくなる気持ちはわかります。でも、わざわざ彼女持ちの男性とサシ飲みする必要ってありますか? 2人で行かないといけない理由があるのでしょうか? 彼女の立場で気持ちよく送り出せるはずがありません。「サシ」にこだわる女性は、要注意です。


(3)恋愛経験が皆無

一度も彼氏ができたことがなく、男性も女性も「みんな友達」マインドの女性。安心できそうにも思えますが、彼女がいることへの配慮がない場合も。彼氏がいたことがない女性は、「彼氏にされたら嫌なこと」がわからず、友達感覚で彼女持ちの男性とも仲良くなりたがることがあります。彼氏と友達の距離感の違いを理解してほしいものです。


(4)ド天然


天然なのかキャラなのかわからないけど、思わず「そんなこともわからないの!?」と言いたくなる女性、あなたの彼氏の周りにはいませんか? 例えば、20歳を過ぎて「下ネタがまったくわからない」は、ファンタジーの世界を生きてきたのかと思います。さすがにキツイです。


(5)高頻度なお悩み相談

「相談」という名目で、彼氏にしょっちゅう連絡をしてくる女性。相談内容は自分のどうでもいい恋愛の話や、インターネットで検索すればわかることばかり。「たまには自分で考えたらどう?」と突っ込みたくなります。ただ連絡したいだけ?


まとめ

嫌な女にはいつか天罰が下るはず! 彼氏と自分の恋愛を邪魔してくる女性の存在は嫌ですが、他人の恋愛を邪魔ばかりしている人にはいつか天罰が下るはずです! また、彼が彼女に選んだ相手はあなた。自信を持って、ときには我慢しつつ、ときには「ちょっと嫌だな」と甘えつつ話してみてもいいかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事