【12星座別】気になる彼の恋の攻略法はコレ!(前編)

2021.04.22 12:28
提供:Googirl

好きな彼がいるけど、どんなふうにアプローチしていいかわからないことってありますよね。実は星座別に攻略法があるんです。今回は【星座別】気になる彼の恋の攻略法(前編)をお届けします。気になる彼の攻略法を知って、ぜひ恋を叶えましょう!


おひつじ座

情熱的で積極的なおひつじ座の男性。好きな女性にはまっすぐに向かっていくタイプ。そんなおひつじ座の男性を落とすには、下手な駆け引きや複雑なアプローチはしないほうがいいでしょう。
なぜならおひつじ座の男性は複雑なことを嫌うからです。「好き」と明るくアプローチすることで、おひつじ座の男性を攻略することができるでしょう。ノリよく迫ってみて。


おうし座

真面目なおうし座の男性には誠実にアプローチすることが一番です。ほかの男性と天秤にかけるようなことがあると、おうし座の男性は二度と振り向いてくれません。
また、おうし座の男性は美しいものが好き。女性の好みも面食いなところがあると言えます。ですので、女磨きを怠らないようにすることが大切。ぜひ自分史上一番きれいな自分になってアプローチしてみて。


ふたご座


好奇心旺盛なふたご座の男性。コミュニケーション能力が高いので、ふたご座の男性の話術に惹かれているところもあるかもしれませんね。そんなふたご座の男性が好むのは頭の回転が速い女性。打てば響くような会話をできる女性をとても好むのです。
「私、鈍くさいし……」と思うかもしれませんが、常に新しい話のネタを提供したり、はやりの話題についていけるようにしたりと努力をしてみましょう。きっとふたご座の男性の気を引けるはず。


かに座

家族や友達をとても大切にするかに座の男性。かに座の男性は面倒見がいいので、誰かのお世話をすることが大好きです。ドジで放っておけない女性の面倒を見ているうちに好きになってしまうことも。ただ、わざとらしいのはNG。
かに座の男性を落とすには彼の話題に共感することが大切です。共感しているうちに、「もしかして僕たち相性がいいかも」と思ってくれるはず。


しし座

プライドだけは誰にも負けないしし座の男性。好きな女性のタイプも連れて歩いて見栄えのいい女性です。そんなしし座の男性に迫るには、程よく彼を頼りにすること。
しし座の男性は頼りにされると弱いので、きっとあなたの役に立とうと張り切るはずです。そうしているうちに距離を縮めることができるでしょう。なお、自分磨きは最大限に行うことを忘れないで。


おとめ座

純粋な心を持つおとめ座の男性。自分が理想とする恋愛や彼女像をしっかり持っているのが特徴。何気なく、彼が理想とする恋愛や理想の彼女像を聞き出してみるといいでしょう。彼の理想がわかったら、あとは理想に近づくのみ。「私の個性が……」と思う人もいるかもしれませんが、おとめ座の男性は自分の色に染まってくれる女性が好きなのです。


気になる彼の恋の攻略法(前編)をお届けしました。「今までのアプローチは間違っていたかも」と思ったあなたも、今から修正すれば大丈夫です。次回は【星座別】気になる彼の恋の攻略法(後編)をお届けします。


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    michill (ミチル)
  2. 4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    マイナビウーマン
  4. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  7. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  8. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事