可愛すぎだろ! キスするときに内心キュンとする彼女の仕草4つ

2021.04.12 06:00
提供:Googirl

キスをするときに「可愛いな」と思わせて、彼をもっとあなたの虜にできたらいいですよね! 男性はキスのときに彼女のどんな仕草にキュンとするものなのでしょうか? 彼ともっとドキドキさせるために! 今回は男性たちの意見を参考に、「キスするときにキュンとする彼女の仕草」をご紹介します!


目を閉じてキスを待つ

キスして欲しそうに目を閉じてじっと待っている姿が「可愛すぎる」という声がありました!「キスしてほしいな」とせがむのも可愛いけれど、何も言わずに目を閉じてじっと待っていると「いじらしくて可愛い!」と男心を掴むそうです!


「キスの雰囲気になったときに、何も言わずに目を閉じてじっと待っている姿って可愛すぎます!『キスしてほしいな』と甘えてくるのもいいけれど、じっとキスを待たれるといじらしくてキュンキュンしますね」(27歳・メーカー勤務)


▽ 積極的にキスしたがるよりも、「目を閉じてじっと待つ」に萌える男性のほうが多いものなのだとか!


背伸びしてキスする

彼氏よりも背が低い場合は、背伸びしてキスをしますよね? その姿に「可愛すぎるだろ」とメロメロになっている男性も少なくないそうです! 頑張って背伸びをしてキスをしようとする必死さが可愛いものなのだとか……!


「身長が低めの彼女が、キスをしたそうに背伸びしてくるところが可愛い! そんなにキスしたいのかという必死感にやられてしまいますね」(26歳・システムエンジニア)


▽ 身長差があるカップルなら「背伸びしてキス」をしない手はないですね! 守ってあげたい気持ちにもなるそうです!


抱きついてくる


キスをしたそうにギュッと抱きついてくると、「自分のことを求めてくれている」という気持ちを感じてキュンとするという声も多数! キスをしながら彼の首や背中に腕を回して、優しい体温を感じられたらドキドキしますよね。


「キスをするときにギュッとしがみつくように首に抱きついてくると、『そんなにキスしたかったんだな』とキュンキュンします! 優しく包まれるような幸せ感がたまらないですよね」(28歳・通信会社勤務)


▽ こんなにギュッと抱きついてくるなんて、子どもみたいで可愛いなと萌える男性も少なくないそうです!


恥ずかしそうに微笑む

キスをするときに照れ笑いして「ふふふ」となるのも可愛いという声が多数! 彼の目をじっと見てキスをするときに、恥ずかしくなってしまうこともありますよね。そんなときは「恥ずかしいな」と照れながら微笑むと、男性はドキドキしてしまうものなのだとか!


「積極的にキスをしてくるのもいいけれど、恥ずかしそうに照れて微笑むのも可愛い! キスする瞬間に微笑みながら少し目をそらされると『照れちゃって可愛いな』と萌えてしまいます」(28歳・広告代理店勤務)


▽ キスのあとに恥ずかしそうに微笑まれるのもドキドキするという声が! 彼女のことを愛おしく感じて、もっと大事にしたくなるそうです。


まとめ

彼とキスをするときにはこんな仕草を意識してみると「キュンキュン効果」がアップするはずです! 付き合い始めのカップルだけではなく、付き合いが長いカップルもキュンとさせるキスでドキドキ感をキープできたらいいですよね!


関連リンク

関連記事

  1. ずっと一緒にいよう!男性がドキッとするキス中のプラスα行動
    ずっと一緒にいよう!男性がドキッとするキス中のプラスα行動
    愛カツ
  2. 思わずグッとくる!落ち込んでいるときに女性から言われたいセリフ3選
    思わずグッとくる!落ち込んでいるときに女性から言われたいセリフ3選
    愛カツ
  3. バレバレの恋心!「本気の女性」にしてしまう男の単純行動とは
    バレバレの恋心!「本気の女性」にしてしまう男の単純行動とは
    Grapps
  4. 止められないけど…いい?男が「本命女性」に出しちゃう3つの欲求
    止められないけど…いい?男が「本命女性」に出しちゃう3つの欲求
    Grapps
  5. 【男性心理分析】男性の「好き」の気持ちが高まる瞬間って?
    【男性心理分析】男性の「好き」の気持ちが高まる瞬間って?
    Grapps
  6. 「カワイイなあ…」男性がキュン死した彼女のキスの仕草って?
    「カワイイなあ…」男性がキュン死した彼女のキスの仕草って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    Grapps
  2. 別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    Grapps
  3. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  4. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  5. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  6. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  7. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  8. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  9. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事