なんでこれ送るかな…。彼もドン引きな「男ウケが悪いLINEスタンプ」3選

なんでこれ送るかな…「男ウケが悪いLINEスタンプ」3選

2021.04.09 12:00
提供:Grapps

【重要】彼もドン引きな「男ウケが悪いLINEスタンプ」3選

好きな彼と気軽にコミュニケーションが取れるLINEですが、だからこそ彼とのLINEは自分の印象を良くする場合もあれば、悪くしてしまう場合もあります。特に、LINEスタンプには種類によって相手の好感度を下げしてしまう可能性があるので、送るには注意が必要です。

自分が「かわいい」と思って使うスタンプや、おもしろいと思って送ったスタンプに、男性が「なんでこれ送るかな…」とドン引きしている場合も…。気軽に送れてしまうからこそ、男ウケが悪いスタンプには気をつけましょう。

1. ラブラブ過ぎるハートスタンプ

自分が「いいな」と思っている女性から、ハートがついたLINEスタンプが送られてくると「可愛い」「脈アリ…!」と思うことが男性には多いです。しかし、あまりにもハートがたくさんついていたり、ハートがちりばめられていたりするスタンプは、「なんか気持ち悪い」と、引かれてしまうことが実はあるのです。


好きな彼とのLINEは楽しくてテンションが上がりますが、その気持ちのままハート満載のスタンプを送ってしまうと、引いてしまう男性も少なからずいることを覚えておきましょう。ハートのスタンプの乱発はやめて、送るとしても少し控えめのハートにしたほうが効果は高いですよ。

2. パチンコなどのギャンブル系のスタンプ

スロットやパチンコなどに使われているキャラクタースタンプは、意外と可愛いものもあってギャンブルをしていない女性にも人気があります。とはいえ、好きな男性にこういったLINEスタンプを送っていると「ギャンブル好き?」と思われかねません。


「彼もギャンブルが趣味」という場合は問題ないかもしれませんが、ギャンブルに嫌悪感を抱いていたり、関心がなかったりする男性に送ってしまうとドン引きされてしまう可能性大です。自分が可愛いと思うスタンプでも、まずは何のキャラクターなのかはリサーチはしておきましょう。

3. 毒舌系やオラオラ系のスタンプ

可愛いキャラクターがわざと毒舌を吐いているものや、オラオラ系のスタンプを送る女性もいるかもしれませんね。しかし、こういったスタンプを高頻度で男性に送ると「意外とオラオラ系の性格?」「なんか品がないな」などと思われてしまいます。


女性にしてみれば「面白いじゃん」「ネタだよ」と思うかもしれませんが、男性は好きな女性には、こういったスタンプは使って欲しくないといった意見が多いです。普段の女性とのギャップがありすぎるのも引いてしまう要因のようです。たかがスタンプといえども、彼に「可愛いな」と思われたいのであれば、使うのはやめておいたほうがいいかも。

LINEスタンプって結構大事

LINEスタンプはどんなものを使おうとその人の自由です。でも、好きな男性に送るLINEスタンプには、ちょっとした注意が必要です。スタンプひとつであっても男性は、好きな女性には女性らしさを求めている…といったことを意識しましょう。

関連リンク

関連記事

  1. かわいすぎ……。遠距離恋愛中の彼氏が本当に喜ぶ彼女からのLINE
    かわいすぎ……。遠距離恋愛中の彼氏が本当に喜ぶ彼女からのLINE
    マイナビウーマン
  2. 忙しい時はやめてくれ…!男性が嫌がる女性の迷惑LINE
    忙しい時はやめてくれ…!男性が嫌がる女性の迷惑LINE
    Googirl
  3. 見た目がどんなにタイプでも…男性がドン引きする意外な部分4つ
    見た目がどんなにタイプでも…男性がドン引きする意外な部分4つ
    Googirl
  4. やばい! 即既読しちゃった時の言い訳LINE
    やばい! 即既読しちゃった時の言い訳LINE
    マイナビウーマン
  5. 男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ
    男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ
    愛カツ
  6. ひくわー。彼女持ち男性に拒絶されるLINEは?
    ひくわー。彼女持ち男性に拒絶されるLINEは?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事