簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4

2021.03.31 23:00
提供:Googirl

大切な相手には迷惑をかけたくないと思うもの。一方でどうでもいい相手には迷惑をかけても罪悪感なし。男性は相手によって大きな差が出ます。遊び人の男性に騙されてしまった経験を持つ女性のみなさんに気を付けるべき言葉について教えていただきました。


男性が遊びの恋愛で使う嘘

今から行っていい?


・「アプリで出会った彼は、いつも予定は未定の人。そろそろ寝ようと思った夜中に『今なにしてる?』などがしょっちゅう。世間の自粛を理由に外出デートもしてくれなくてモヤモヤしていましたが、ランチデートすらドタキャンされた時は、さすがにいろいろ疑って別れました」(派遣社員/23歳)


・「今日は忙しいと言っていたのに、いきなり『暇になったから行く』など予定がコロコロ変わる彼。ずっと怪しいと思っていましたが、偶然発見したSNSで彼女がいることが発覚。怒りに任せて彼女に彼の真実を伝えようと思ったほど」(歯科助手/28歳)


▽ 本気で付き合っているならスケジュールを合わせておくことがほとんど。急に休みができたなど突然のお誘いが中心の場合は、彼も気分によって動いているだけ。もしくは、本命彼女にバレない時間帯を利用しているかも。あなたの都合は全く考えていない行動が続いたら一度疑ってみて。


関連リンク

関連記事

  1. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  2. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  3. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  4. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ
  5. 男性が「思わず惚れてしまった」女性のセリフ3選
    男性が「思わず惚れてしまった」女性のセリフ3選
    愛カツ
  6. 【12星座別】2021年4月の総合運
    【12星座別】2021年4月の総合運
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ハウコレ
  2. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  3. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  4. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  5. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  6. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  7. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  8. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  9. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事