吸引力すごすぎ!目線だけで男性を落とす秘密のテクニック

吸引力すごすぎ!目線だけで男性を落とす秘密のテクニック

2021.03.31 18:00
提供:Grapps

吸引力すごすぎ!目線だけで男性を落とす秘密のテクニック

気になる男性がいるのに、なかなか落とせなくて焦る…。そんな方におすすめしたいのは、吸引力バツグンの目線で男性を落とす方法です。目線で落とすテクニックを磨いて、彼のハートをつかみましょう。

男心をくすぐる上目遣い

可愛いらしい女性に対して男性は庇護欲をかきたてられます。女性から上目遣いで見つめられると男性の胸はキューンと高鳴ります。

ポイントは、男性より一段低いところから見つめることです。あなたが座って男性が立っているなら、上目遣いの効果が高くなりますよ。お互いに立っている場合はアゴを引いてうつむきましょう。目の位置が下がるので上目遣いで見つめることができます。男心をくすぐる目線に「この子、可愛いな!」とあなたにメロメロです。

悩ましげな雰囲気の流し目

女性の流し目にドキッとする男性は多いです。なぜなら、女性の流し目は最もセクシーな目線だからです。悩ましげな雰囲気が漂う流し目で、気になる男性を夢中にさせましょう。

特に、お酒の席で流し目をすると効果的ですよ。飲み会があるならチャンスを逃さないようにしましょう。本命の男性の近くに座ることがコツです。横に座れば流し目を送るタイミングが増えます。

お酒に酔って目元が赤くなった女性からは色気が漂っています。いつもより色っぽいあなたに、男性はドキドキして目が離せません。「酔っちゃったみたい」と流し目を送ったら、男性はたちまち意識してしまいますよ。「これから二人だけで飲み直さない?」と彼から誘われる展開も期待できますよ。

まっすぐな熱い眼差し

女性から真っすぐに見つめられると「俺のこと好きなのかな」と男性はソワソワします。その理由は、男性は自分に好意を持っている女性を気にする傾向があるためです。

好きな男性を落としたいなら、まっすぐな眼差しを送りましょう。まずは、男性と視線を合わせる回数を増やすことが秘訣です。男性が気づくまでじっと見つめましょう。視線が合った時にぱっと目を逸らすのはNGです。軽く微笑んで、好印象を残すことがポイント。

二人きりで話をする機会ができたら、正面から見つめて熱い眼差しを送りましょう。あなたの真剣な想いに気づいて、たちまちあなたを意識するようになります。


女性の目線にドキッとする男性は大勢います。本命の男性を落としたいなら、効果的な目線を送りましょう。上目遣いは男性の庇護欲をそそります。また、お酒の席で女性から流し目を送られると、男性はたちまち意識してしまいます。真剣な想いを伝えたいなら、熱い眼差しをまっすぐに相手に送りましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 男性のイニシャルで占う♡結婚するなら絶対彼!「一途で理想的な旦那さま」TOP5
    男性のイニシャルで占う♡結婚するなら絶対彼!「一途で理想的な旦那さま」TOP5
    愛カツ
  2. B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは
    B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは
    愛カツ
  3. もう騙される恋なんてしたくない!ダメ男から脱却する秘訣
    もう騙される恋なんてしたくない!ダメ男から脱却する秘訣
    カナウ
  4. 干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5
    干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5
    愛カツ
  5. 【12星座別】4月の恋愛運アップDAY
    【12星座別】4月の恋愛運アップDAY
    カナウ
  6. 気になる彼を落とすには! 女子が知っておくべき恋愛必勝ワザ4つ
    気になる彼を落とすには! 女子が知っておくべき恋愛必勝ワザ4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事