「どんな色が好き?」愛され方がわかる心理テスト

【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは

2022.08.06 22:45

自分がどのように男性から愛されるのか気になりますよね。この心理テストは、好きな色を選ぶだけで、男性からの愛され方を知る手掛かりになりますよ!ぜひチェックしてくださいね♪

あなたが最も好きな色はどれ?

好きな色は、自分自身を象徴するものです。

また、男性からどう思われているのかを知ることができますよ。

次の4色から、最も好きな色をひとつ選んでください。
A:かわいらしいベビーピンク
B:フレッシュなリーフグリーン
C:シックなオフブラック
D:ゴージャスなシャンパンゴールド

それでは結果発表です!

Aのベビーピンクを選んだ方

ベビーピンクは、女性だけでなく、かわいい乳幼児にも似合うカラーです。

この色を選んだあなたは、控えめで受け身な恋愛をするタイプでしょう。

男性はそんなあなたのことを、守ってあげたいと思っていますよ!

女性らしさを武器に、甘える恋を楽しんでくださいね♪

Bのリーフグリーンを選んだ方

リーフグリーンは、ナチュラルな安らぎを求めるカラーです。

この色を選んだあなたは、スリリングな恋愛よりも安らぎを求めるタイプでしょう。

男性はそんなあなたのことを、癒しキャラで大切にしたい存在だと思っているはずです。

背伸びをする恋愛ではなく、一緒にいてリラックスできる関係でいると、より親密度がアップしますよ。

Cのオフブラックを選んだ方

オフブラックは、少し暖かみを感じるブラックです。

この色を選んだあなたは、軽率な恋愛はしない一途な人です。

そんなあなたに応えようと、男性もあなただけを真っすぐに愛してくれますよ。

互いに真実の愛を貫く、すてきな恋愛関係を築いていけそうです。

Dのシャンパンゴールドを選んだ方

シャンパンゴールドは、上品で華やかなカラーです。

この色を選んだあなたは、気品があり高嶺の花のような印象を持たれています。

ほとんどの男性は、あなたに手が届かないと考え尻込みしてしまいますが、それは運命の相手に出会うために淘汰しているからこそ。

いずれ最良のパートナーへと導かれていきますよ。

愛される女性になろう!

選ぶカラーによって、愛され方はさまざまです。

自分に最適なパートナーをみつけて、すてきな恋愛を楽しんでくださいね。

(監修:NOTE-X)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    愛カツ
  2. 【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    liBae
  3. 【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    Ray
  4. 【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    Ray
  5. 【心理テスト】あなたの仕事やりがい度」を診断
    【心理テスト】あなたの仕事やりがい度」を診断
    fashion trend news
  6. 【心理テスト】あなたが男性から持たれる印象を診断
    【心理テスト】あなたが男性から持たれる印象を診断
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  2. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ
  5. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  7. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  8. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事