【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」

【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」

2021.03.25 18:09

■QUESTION

「尖っているモノ」と聞いて、いちばんピンとくるモノはどれですか?

A:山

B:針

C:三角定規

D:バラのトゲ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの女王様度」

尖っているモノは、プライドがどれだけ高いのかを表します。女王様気質の人はプライドが高いです。あなたが選んだモノから、あなたの女王様度が高いのか、それとも低いのかが探れるのです。

■A:「山」を選んだあなたは……

「女王様度90%」

大きくそびえたつ山は、あなたのとても高いプライドを象徴しています。女王様度は相当高いです。あなたは誰よりも自分は偉大で優れていると、思っているはず。そして、人からちやほやされるのが大好きなのでしょう。人をアゴでこきつかい、周りが自分に従ってくれるのは当たり前くらいに思っているのかもしれません。

■B:「針」を選んだあなたは……

「女王様度70%」

小さいけれど、刺さると鋭い痛みが走る針は、あなたの攻撃性を表しています。女王様度は高めです。周りと意見がぶつかるようなことがあったら、相手を言い負かすまで議論をやめません。言葉選びもストレート過ぎるので、上からの物言いになりがち。どこまでも、自分は正しいと思っている女王様気質なのでしょう。

■C:「三角定規」を選んだあなたは……

「女王様度10%」

三角定規は、尖っているところはありますが、特に人に害を与えることはありません。これを選んだあなたの女王様度は低いです。偉そうにしていると思われて嫌われたくないので、基本的に周りに合わせた行動を取るでしょう。場の空気を壊すような上から目線の発言は、しないように気をつけているはずです。

■D:「バラのトゲ」を選んだあなたは……

「女王様度40%」

バラのトゲは、美しいバラの花に魅せられ近づいてきた人を攻撃します。しかし、主役は花でトゲは脇役です。あなたの女王様度はやや低めです。あなたは自分には魅力がないと思っているのかもしれません。とんがった性格のように見えても、本当は自分に自信がなかったり、傷つきやすくてデリケートだったりするのでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】コップの持ち方で診断! あなたの性格タイプは?
    【心理テスト】コップの持ち方で診断! あなたの性格タイプは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】カラスに襲われたら、どうする? 「あなたの苦手な人への態度」
    【心理テスト】カラスに襲われたら、どうする? 「あなたの苦手な人への態度」
    マイナビウーマン
  3. 【心理テスト】あなたの探しているものでわかる!恋愛のライバルへの立ち向かい方
    【心理テスト】あなたの探しているものでわかる!恋愛のライバルへの立ち向かい方
    Googirl
  4. 【心理テスト】あなたはどんなタイプの靴が好き? 「あなたの家庭的度」
    【心理テスト】あなたはどんなタイプの靴が好き? 「あなたの家庭的度」
    マイナビウーマン
  5. 【心理テスト】10の質問で分かる! あなたの“エロカワ女子度”診断
    【心理テスト】10の質問で分かる! あなたの“エロカワ女子度”診断
    Googirl
  6. 【心理テスト】行列への対処で診断!失恋を乗り越える方法
    【心理テスト】行列への対処で診断!失恋を乗り越える方法
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  2. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  4. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  5. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  7. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  8. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  9. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu

あなたにおすすめの記事