思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 6

2021.03.23 18:28
提供:Googirl

「それは違うんじゃない?」というような意見や、大切にしたい価値観。女性に面と向かって言えればラクだけれど、相手を傷つけてしまったり、関係性が崩れてしまったりすることを恐れて切り出すことをためらってしまう男性が多いようです。女性の前でなかなか口に出せない本音を、男性陣にこっそりヒアリングしてみました。


夜の営みに積極的になってほしい


・「彼女が恥ずかしがりやなので、夜の営みがいつも同じようなパターンで終わってしまいます。行為そのものよりも一緒に寝たりキスできれば幸せだそうですが、男からしたら物足りない! もっといろいろ試してみたいですが、彼女の気持ちを尊重してグッとこらえています」(20代/金融)


・「付き合いが長くなると、誘っても『今日は疲れた』や『そんな気分じゃない』とバッサリ。断られると意外と傷つくので、たまには向こうから誘ってほしいな! 彼女の気持ちさえ向けば、こちらはいつでも準備OKなんですけどね」(20代/IT)


▽ 性の話題はとても繊細ですよね。お互いためらうことなく言い合える関係性が望ましいですが、上記のエピソードにもあるように、なかなか切り出せない男性が大半だと思います。
振り返ってみて心当たりがある場合は、さりげなく彼の気持ちを探ってみてはいかがですか? 自分から言い出せない彼にとって、彼女側から話をしてくれることはうれしいでしょうし、よりいっそう関係性が深まるきっかけになるかもしれませんよ。


次回も「思ってるのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音」を紹介します。


関連リンク

関連記事

  1. 男友達が好き!「彼女になれる場合・なれない場合」とは?
    男友達が好き!「彼女になれる場合・なれない場合」とは?
    愛カツ
  2. 意外な一面にキュン! 付き合ってから知った「彼女の良いところ」
    意外な一面にキュン! 付き合ってから知った「彼女の良いところ」
    Googirl
  3. B型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?
    B型男性が思わずはハマる「癒やし系彼女」って?
    愛カツ
  4. どうしてそんなにかっこいいの!?「モテ男子」の魅力を徹底分析!
    どうしてそんなにかっこいいの!?「モテ男子」の魅力を徹底分析!
    Googirl
  5. どんなに相性がよくてもアウト!結婚しない方がいい男性の特徴
    どんなに相性がよくてもアウト!結婚しない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  6. B型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン
    B型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    Grapps
  2. 奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    Grapps
  3. “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    愛カツ
  4. 勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    愛カツ
  5. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  6. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  7. 子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    恋学
  8. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  9. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事