【心理テスト】電話の応答で診断! 彼はあなたをどう思っている?

2021.03.21 19:28
提供:Googirl

彼の本音ってわかりにくいですよね。彼からどう思われているのか気になることもあるでしょう。彼に電話したときの最初の返事で、隠れた気持ちを探ってみましょう!


彼の本音をチェック!

あなたが彼に電話をかけたとき、最初の応答は?



A: ハイ
B: もしもし
C: どうした?
D: お疲れさま


彼はあなたをどう思っている?

A: ハイ

「ハイ」や「うん」など簡単な返事の場合。シンプルな応答は、彼があなたに対して素の自分を出している様子。あなたのことを「もう慣れ親しんでいる仲だから、遠慮する必要がない相手」と気楽に思っているようです。
恋愛面においては、あなたの前では自然体で過ごせると思っているようです。無理してカッコつける必要もないのでストレスも感じません。一方で、努力しなくても仲良しでいられるという余裕から、そっけない態度を取ってしまうことも。ときには、あなたが距離を取るくらいの方がうまくいくかも?


B: もしもし

「もしもし」と定番の返事の場合。当たり前の応答ですが、実はワンクッションで気持ちを整える一言。彼は、あなたのことを「まだ知らない部分もあり、少しドキドキする相手」だと感じているようです。
恋愛面においては、あなたに対して緊張することもあり、女性として意識しているでしょう。ゆっくりと仲良くなっていきたいと思っているようです。ただし、常識的でマジメな彼は、恋愛において無謀なことはしないタイプかも。女性側からリードする必要もあるので積極的に誘って。


C: どうした?

「どうした?」や「何?」など疑問形の場合。問いかけるような応答は、常にあなたに意識が向いている証拠。彼はあなたのことを「すでに家族のような関係で、距離が近い相手」と位置付けているようです。
恋愛面においては、あなたのことを可愛い妹のように感じているときもありそうです。ワガママを言われても仕方ないなと許してあげたくなるようです。一方で、キュンとするような恋人感覚はちょっと少なめかも。ときにはイメチェンして、大人っぽい女性の雰囲気を作った方が彼のドキドキもアップしそう。


D: お疲れさま

「お疲れさま」と仕事っぽい返事の場合。労うような応答は、実は優しい気持ちが含まれているといえます。彼は、あなたのことを「助けてあげたい、希望を叶えてあげたい相手」と感じているようです。
恋愛面においては、わかりやすいアプローチをすることはありませんが、困ったときはすぐに手を貸してくれます。あなたから頼りがいがある、カッコいいと思われたいのかもしれません。ただし、彼は平和主義のところもあって争いごとは苦手。穏やかな進展を望んでいるので、派手な行動よりも落ち着いたアプローチを心がけて。


関連リンク

関連記事

  1. 男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ
    男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ
    愛カツ
  2. 思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 4
    思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 4
    Googirl
  3. また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴
    また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴
    愛カツ
  4. 星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5
    星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5
    愛カツ
  5. しまった…取り返したい! 元カレの部屋に置いてきてしまったもの
    しまった…取り返したい! 元カレの部屋に置いてきてしまったもの
    Googirl
  6. 血液型×12星座|ポジティブな人ランキング
    血液型×12星座|ポジティブな人ランキング
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事