恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ

2021.03.21 18:45
提供:愛カツ

気になる男性とのLINEは楽しいけれど、「彼は私のことをどう思っているんだろう……」と不安になることはありませんか? 実は男性が気になる女性に送るLINEには特徴があるんです。 その特徴を知っていれば、安心してアピールができますよね。 今回は、3つの特徴をご紹介…

関連記事

  1. 思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 4
    思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 4
    Googirl
  2. また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴
    また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴
    愛カツ
  3. 星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5
    星座×血液型別!付き合ったら「相性が悪い」カップルランキングTOP5
    愛カツ
  4. しまった…取り返したい! 元カレの部屋に置いてきてしまったもの
    しまった…取り返したい! 元カレの部屋に置いてきてしまったもの
    Googirl
  5. 血液型×12星座|ポジティブな人ランキング
    血液型×12星座|ポジティブな人ランキング
    カナウ
  6. 彼女の特権? 彼氏に甘やかされているなぁとうれしくなる瞬間
    彼女の特権? 彼氏に甘やかされているなぁとうれしくなる瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  2. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  3. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ
  4. 男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    愛カツ
  5. スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    Grapps
  6. 「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    愛カツ
  8. 「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    fumumu
  9. 妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事