彼女の特権? 彼氏に甘やかされているなぁとうれしくなる瞬間

2021.03.21 16:28
提供:Googirl

彼氏がいてよかったと思うのは、やっぱり大切にされている時ですよね! 世の中にはとても優しい男性がいっぱいいます。女性のみなさんにそんな自慢の彼について聞いてみました。


彼氏が甘やかしてくれることは?

1. 送り迎えしてくれる

送り迎えって結構面倒なこと。でも、大好きな彼女のためなら喜んで動いてくれるようです。


・「以前ちょっとしたケガで通院していた時、彼が毎回わざわざ送り迎えしてくれた」(Webデザイナー/25歳)


・「それほど遠い道のりでもないのに必ず駅まで見送りしてくれるなど、彼氏はとても優しいです」(福祉関係/30歳)


▽ 一人でも大丈夫なのにわざわざ付き添ってくれるのは大切にされている証拠ですね!


2. いい方を譲ってくれる

好きな人には喜んでほしいと思うもの。それは普段のちょっとした行動に現れるのです。


・「何か食べる時は、いつもおいしそうな方を私に譲ってくれます! ついでに、ニコニコ食べているのが可愛いと言ってくれる」(看護師/33歳)


・「レストランなどで広い席や景色のいい方を譲ってくれる。私は美人とはいえないけど、彼氏だけはお姫さま扱いしてくれます」(雑貨販売/26歳)


▽ きっと甘え上手な女性のはず! 素直に笑顔で喜ぶこともポイントかもしれませんね。


3. 荷物を持ってくれる


さりげなく荷物は持ってくれる彼氏さん。それだけでも頼りがいがあるなと感じますよね。


・「何も言わなくても重たいものはサッと代わってくれる。持ってくれることもうれしいけど、すぐ気付いてくれることに感謝です」(派遣社員/29歳)


・「買い物に行くと言うと必ずついてきてくれる彼氏。いつもちゃんと荷物を運んでくれます!」(受付事務/26歳)


▽ 荷物への気遣いは純粋にうれしいですよね! このままいろいろと甘えたくなってしまいます。


4. ぽっちゃりも気にしない

彼氏のためにもダイエット頑張らなきゃと思っても、彼が甘やかすパターンもあるようです。


・「『これ食べたいけど太るし』と遠慮していたら、『それでも好きだから大丈夫。安心して食べて』とどんどん勧めてくれます」(会計事務/29歳)


・「スイーツが好きな私のために新商品など買ってきてくれる。『俺の前では自然体でいいから』といつも甘やかされています」(保育士/27歳)


▽ お互い穏やかに過ごせそうですね。こんな優しい彼氏さんだったらケンカも必要なさそうですね。


関連リンク

関連記事

  1. なぜ?告白OKした男性が「やっぱり無理」と答えた理由3つ
    なぜ?告白OKした男性が「やっぱり無理」と答えた理由3つ
    Grapps
  2. 男子がカワイイ!と思う女子の「素直じゃない」態度
    男子がカワイイ!と思う女子の「素直じゃない」態度
    愛カツ
  3. 容姿は関係ない!O型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは
    容姿は関係ない!O型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは
    愛カツ
  4. 本命は自分で掴み取る!彼の「特別」になるためにやりたいこと
    本命は自分で掴み取る!彼の「特別」になるためにやりたいこと
    愛カツ
  5. 気まずくなりたくない!職場の人に告白するベストなタイミング5選
    気まずくなりたくない!職場の人に告白するベストなタイミング5選
    カナウ
  6. 彼宅でのお家デートが台無し! 男性が引いてしまった言動4つ
    彼宅でのお家デートが台無し! 男性が引いてしまった言動4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 国家試験を控えた男性が彼女に『朝起こして』と依頼。当日、彼女がベッドで目撃したものは…⇒男性が見せる“浮気のサイン”
    国家試験を控えた男性が彼女に『朝起こして』と依頼。当日、彼女がベッドで目撃したものは…⇒男性が見せる“浮気のサイン”
    Grapps
  2. 【意外な場所に危険が...】浮気が発生してしまいがちな場所とは?
    【意外な場所に危険が...】浮気が発生してしまいがちな場所とは?
    ハウコレ
  3. 「好きかもしれない」脈なしの彼を振り向かせる方法って?
    「好きかもしれない」脈なしの彼を振り向かせる方法って?
    愛カツ
  4. 言ったら終了かも…。気になる彼との距離を遠ざける【NGワード】
    言ったら終了かも…。気になる彼との距離を遠ざける【NGワード】
    Grapps
  5. 「本気でやめてほしい。」男性が彼女にされたくない質問TOP3
    「本気でやめてほしい。」男性が彼女にされたくない質問TOP3
    ハウコレ
  6. 趣味のため、夫が【食費半分にする宣言】!『だったら…』キレた妻の“痛烈な反撃”に夫は…⇒予想外の夫婦間のギャップ
    趣味のため、夫が【食費半分にする宣言】!『だったら…』キレた妻の“痛烈な反撃”に夫は…⇒予想外の夫婦間のギャップ
    愛カツ
  7. 夫「たかが喧嘩で実家帰りやがって」自分の思い通りにならない妻に【信じられない報復】を決行…→女性を困らせる夫の言動
    夫「たかが喧嘩で実家帰りやがって」自分の思い通りにならない妻に【信じられない報復】を決行…→女性を困らせる夫の言動
    愛カツ
  8. ママ友「冴えない奥さんじゃ…」夫婦で参加したパーティーで夫に“急接近”!?しかし【夫の返答】は⇒結婚に最適な男性の性質
    ママ友「冴えない奥さんじゃ…」夫婦で参加したパーティーで夫に“急接近”!?しかし【夫の返答】は⇒結婚に最適な男性の性質
    Grapps
  9. それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事